人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おわら風の盆2017-速報5

 

天満町青年団のお馴染みのお二人です。 直りの手の振付です。
おわら風の盆2017-速報5_c0317868_17164020.jpg




 

今回は少しボーズをお願いして撮りました。
おわら風の盆2017-速報5_c0317868_17180855.jpg

 

この方にもお願いした処・・・
おわら風の盆2017-速報5_c0317868_17203241.jpg

 

これが私のキャラクターなんですもん!
おわら風の盆2017-速報5_c0317868_17211590.jpg

 

成程納得! 深夜の休憩中 周りの仲間は勿論、天満町の夜明けを待つ観客にも笑いを提供してくれました。 最早お笑い系芸人です(笑)
おわら風の盆2017-速報5_c0317868_17234529.jpg

 


by ei5184 | 2017-09-09 04:53 | おわら風の盆-2017 | Comments(12)
Commented by at 2017-09-09 05:03 x
おはようございます!
髪飾り・笑顔と共に 周囲の微笑を誘う これぞ芸達者
魅力的な方ですね。

今日は、伊豆の「百笑の湯」に参ります。
早朝から 魅力的な画像で癒されました。 ありがとうございます。

Commented by umi_bari at 2017-09-09 06:47
再会シリーズが続きますね。
弾ける笑顔を有り難うございます、バグースです。
Commented by o-rudohime at 2017-09-09 07:42
若さが弾けそうな爽やかな笑顔 最高の贈り物です。
髪飾りでちょっとおしゃれしたお嬢さんのおどけた姿も可愛いですね。
Commented by zakkkan at 2017-09-09 15:17
中々・・いいですね・・
笑みに隠されたしなやかさが、少しず色っぽさが出てますね
なんて、老婆心が出ました<(_ _)>

Commented by ei5184 at 2017-09-09 18:15
凧さん、「百笑の湯」は、如何でしたか? 温泉はもう何年も浸っていません。
温泉地へはいくのですが、客室のバスで済ましていますから(笑)

びっくりしましたね~。 この方も今まで撮らせていましたが、まさかこんな特技の持ち主だったとは!?
来年からはもっと積極的にお声を掛けさせていただきましょう(笑)

Commented by ei5184 at 2017-09-09 18:18
umi_bariさん、踊りの最中だけの撮影では知る事が出来なかったキャラクターの持ち主でした!
来年からはもっと中に入って色々お話をしたいと思っています(笑)
Commented by ei5184 at 2017-09-09 18:25
himeさん、面白いですね~ 故人となられたきりまゆんさんのお陰で、
例えば野球少女の〇なみちゃんと友達になり、その同級生たちとも会話が。
そして今回はこの様に! 撮影はしていませんが卒業された青年団の方々や、
地方衆の方々など、彼女のご縁のお陰と、改めて感謝をしています。
でもね、きりまゆんさんの話をし出すと・・・もう、ダメです・・・
Commented by ei5184 at 2017-09-09 18:35
zakkkanさん、2000本安打達成の現場で観られて、おめでとうございました(笑)
風の盆もしかりです。 私の写真なんて現地の一片でさえありません。
ボチボチ本編に入るべく現像を頑張ってしていますが、
此れから掲載するシーンも、何処までお伝えできましょうか?
Commented by fleunn at 2017-09-09 23:28
たまりませんね(((*≧艸≦)ププッ
元気で明るくて なによりです(笑)
Commented by ei5184 at 2017-09-10 08:13
fleunnさん、たまりまへんやろ~ 
最終日は夜明けまでの長丁場! まだ天満町には沢山の観客が残っています。
それに応えてくれるかのように踊りを披露してくれますが、
その合間にも、即席お笑いで居眠りをさせてくれまへんで~(笑)
Commented by manekinntetti at 2017-09-12 05:17
「これが私のキャラクターなんですもん」

あっはっは(笑) この変顔をしてくれたお嬢さん♪
私と同じタイプです~(^_-)-☆
場を盛り上げるのが大好きなお笑い芸人タイプです^^

Commented by ei5184 at 2017-09-12 06:35
テッチさん、ハハハ・・・同じタイプでしたか!
この方はこの後にも とてもユニークなパフォーマンスを見せてくれました。
後半の天満町で再登場の予定です(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おわら風の盆2017-速報6 おわら風の盆2017-速報4 >>