人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長浜きもの大園遊会 2015-2

 

長浜きもの大園遊会 続いてはこの方です。
長浜きもの大園遊会 2015-2_c0317868_18013116.jpg




 

可愛いポーズです!
長浜きもの大園遊会 2015-2_c0317868_18030777.jpg

 

お友だちとの会話で、つい笑顔に。
長浜きもの大園遊会 2015-2_c0317868_18040673.jpg

 

全身の姿も とても可愛く映りました!
長浜きもの大園遊会 2015-2_c0317868_18045633.jpg

 

快く撮影とブログ掲載の許可を ありがとうございました。

by ei5184 | 2015-10-20 16:53 | スナップ | Comments(12)
Commented by BBpinevalley at 2015-10-20 17:33
ほんのりエクボが可愛い方ですね。
知的で八頭身〜
Commented by rinkatu at 2015-10-20 18:02
師匠!
腱鞘炎ならないよう注意してください!!
でも30人終わるまでは休めれませんからね!!
のこり28人 がんばれ~^^
Commented by ei5184 at 2015-10-20 19:04
BBpinevalleyさん、綺麗な表情の持ち主でしょう。
きっと明るい笑顔で溢れている ご家庭を 作られる持ち主でしょう!

Commented by ei5184 at 2015-10-20 19:08
rinkatuさん、只今体調不良で朝からお医者様の処へ(笑)
この後の掲載に 一抹の不安が・・・
現像が滞り 皆様のご好意の撮影か゛全て掲載できるかどうか?
Commented by anatatoyu at 2015-10-20 19:55
体調お悪いのですか?
一曲、お歌を歌われたら快復されるのでは?(笑)

実は長浜でこれが開催された日に、オットは岐阜へ帰省するため米原までの新快速に乗っておりました。
米原で電車を切り離すのとき、着物を着た女性がたくさん前へ移動していたと。
四十歳までの女性だと言うと、首を傾げていました(笑)
着物を着ると老けて見えるのでしょうか?(笑)
Commented by miyakokoto at 2015-10-20 20:40
こんばんわ(^^♪
 あらぁ~~お身体の具合が・・・どうぞ労わって下さいませ<(_ _)>
人物の表現がとても素晴らしいです。皆さん信頼して良いお顔して下さるのですネ
うっとり魅せて頂きました<(_ _)>
Commented by monkichii at 2015-10-20 23:55
またまた彼女の視線に興奮!
まてよ・・・ei師匠はこの視線を生で見ているのですか~
確かに刺激が強すぎて体調が崩れそうですね(笑)
Commented by ei5184 at 2015-10-21 07:52
ゆうさん、ハハハ・・・唄で治れば 医者要らずで好いのでしょうが!

う~ん、ご家族で参加されていた方も結構おられたので、
お母様も着物姿だったのかも知れませんね~?
少しお姐さんも この後掲載しますのでご主人にも宜しくお伝え下さい(笑)
Commented by ei5184 at 2015-10-21 07:56
miyakokotoさん、夏から此処までの疲れが溜まっていた様です。
暫くは外出を控えて、滞る現像に明け暮れます(笑)

好い表情を頂けたのに、上手く捉えられていない写真も多く、
未熟さを痛感しています。 何時も もう一度撮影させてと・・・(泣)
Commented by ei5184 at 2015-10-21 08:02
monkichiiさん、ハイ、食あたりならぬ 美女あたり? かな(笑)

流石に年齢を実感せざるを得ないようです!
8月の徳島~富山~金沢~彦根~伊勢~長浜と 
この二か月半の疲れが出てきた様です。
暫くは外出を控えて 大人しくしています(泣)
Commented by cynchia at 2015-10-21 08:21
おはようございます!子供がメンズなので、
品定めする機会もなく、艶やかになりますね。
Commented by ei5184 at 2015-10-21 16:11
cynchiaさん、我家も男ですので、こう云う楽しみはありませんでしたね!
お父様もご一緒されたご家族の方もおられました。
そのお嬢様がとても美しく、勿論撮影させて頂いています(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 長浜きもの大園遊会 2015-3 長浜きもの大園遊会 2015-1 >>