人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の下で・・・

 

大阪から神戸へ向かう途中の夙川の川沿いには桜の名所があります。青空の桜の下では色んな景色が見られます。こちらのご家族は可愛いお子様を高く持ち上げて! 思わず撮影してしまいました。掲載のご了解をありがとうございました。
桜の下で・・・_c0317868_10304154.jpg




 

川の両側は桜並木です。
桜の下で・・・_c0317868_10320923.jpg

 

お天気に恵まれて、沢山の方がお花見です。
桜の下で・・・_c0317868_10330406.jpg

 

撮影は4月2日です。

by ei5184 | 2015-04-08 04:58 | スナップ | Comments(20)
Commented by arak_okano at 2015-04-08 06:31
町の皆さんに親しまれている憩いの桜河ですね、素晴らしいですね、バグースです。今年もいっぱいな笑顔が見られたのでしょう。
Commented by miyakokoto at 2015-04-08 06:57
おはようございます♪
 爽やかな光の中で子供の笑顔・・・!!
大阪、神戸と範囲が広いですネ
夙川の桜・・・懐かしいです♪
流石、綺麗ですネ 水の流れも有り・・・♪
Commented by dejikaji at 2015-04-08 07:25
おはようございます。
ここは明石のカメラ仲間が毎年撮りに行ってる場所なんですが、好い所ですよね〜!
花筏や、川面に映り込んだ光景は圧巻です。
Commented by cynchia at 2015-04-08 08:05
おはようございます!
愛らしくかわいいです!
Commented by 胡蝶 at 2015-04-08 08:45 x
青い空に桜。
絵になりますねー。
今年の桜は、電車の中から眺めるだけで終わりそうです。
再来週ぐらいに、当日券でをどりを観に行けたらーっと思います。^_^;
Commented by sumiko122 at 2015-04-08 09:35
私は菜の花畑でこんな光景に出合いました
ついカメラを向けてしまいましたが
撮りたいアングルですよね
可愛さが堪りませんね
大好き写真です!!
Commented by o-rudohime at 2015-04-08 10:09
土手や河原にある桜は庶民の憩いの場ですね。
一雨ごとに散って行くのが可哀想に感じます。
Commented by otomeurarafuku at 2015-04-08 10:37
と~っても あかるい お写真
このポーズ 私も娘たちが赤ちゃんの時に✿と一緒に撮ったような気がします
皆さん お花見を楽しんでありますね~ 幸せファミリー 
見ていてほんとに 嬉しくなりますね
Commented by rie0412h at 2015-04-08 16:10
可愛い ですね  *^^*
思わず お撮りに なりたく なる
お気持ち わかります !!
桜 の 下 周囲 が 華やいでいる感じ が
伝わります ♬
Commented by kirafune at 2015-04-08 23:12
さわやかなとてもいいお写真ですね。
思わず、にっこり^^
eiさんの優しい眼差しがみつけた光景ですね。
Commented by ei5184 at 2015-04-09 11:36
arakさん、お天気にも恵まれてご家族連れや、
春休みなので子どもたちも一緒に、お弁当を楽しんでいましたよ!
Commented by ei5184 at 2015-04-09 11:39
miyakokotoさん、まだまだ、和歌山県や奈良県の桜も撮影して来ましたよ~
今年は彦根城へは行きそびれてしまいましたが(笑)
Commented by ei5184 at 2015-04-09 11:41
dejikajiさん、お天気が好くて平日にも拘わらず大変な賑いでした!
桜撮影は此処もどうやら、朝一番の必要がありそうですね(笑)
Commented by ei5184 at 2015-04-09 11:43
cynchiaさん、桜を撮影していたら、目の前に赤ちゃんが!
思わず横から撮影をしました。画像をご確認頂いて、掲載のご了解を。あり難いことです。
Commented by ei5184 at 2015-04-09 11:46
胡蝶さん、例年よりも出掛けた範囲は少し少ないのですが、
こうやってカメラ持参で行動していたら、思わぬ景色にも出会えました。
もう少し先にはコンパクトが必要になるのかも?(笑)
Commented by ei5184 at 2015-04-09 11:52
sumikoさん、赤ちゃんには桜も適いませんね~(笑)
菜の花の中でも好く似あった事でしょう。
遅咲きの桜を訪ねて、もう少し出かけてきます。
Commented by ei5184 at 2015-04-09 11:54
himeさん、つい先日雨で散り始めた桜の撮影に和歌山まで。
順次掲載しますが、中でも粉河寺はとても好いタイミングでした。
散る桜も捨てたものではありません(笑)
Commented by ei5184 at 2015-04-09 12:35
otomeurarafuku さん、お父さんお母さんは、幾度と無く両手に高く
抱き上げておられますでしょう!
何とも微笑ましい光景ですね。撮影しているこちらも嬉しくなりました!
Commented by ei5184 at 2015-04-09 12:37
rieさん、赤ちゃんは桜を簡単に脇役にしてしまいますね~
微笑ましい光景に、暫し遠い昔を懐かしんでいました(笑)
Commented by ei5184 at 2015-04-09 12:39
kirafune さん、いえいえ、赤ちゃんが撮影していた桜の前にやって来た(笑)
撮影場所を譲った後、直ぐに赤ちゃんを被写体に!
好いタイミングでしたよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 桜とさくら 水火天満宮の紅枝垂れ桜 >>