人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこ物語

 

朝のお散歩に出掛けていた「わんこ」たち。 しまった、名前と性別を聞いていなかった! 勝手に想像して君は髪が長いので「ロンゲ」
わんこ物語_c0317868_05211950.jpg




 

若いのか老犬なのか見分けが付かない。う~ん「哲学者」
わんこ物語_c0317868_05235339.jpg

 

愛嬌たっぷりの表情をしていたので「ヒョウキン」
わんこ物語_c0317868_05250900.jpg

 

最後にポーズをお願いして記念撮影をしました(笑)
わんこ物語_c0317868_05260601.jpg

 

飼い主様、ブログ掲載のご了解をありがとうございました。

by ei5184 | 2014-05-26 04:56 | 動物 | Comments(8)
Commented by arak_okano at 2014-05-26 05:18
ワンズが可愛いですね、実はアラック、ワンズが大好きなんですよ、バグースです。上洛は諦めて静養にしました。
Commented by youpv at 2014-05-26 09:25
おはようございます~。
わんちゃん、可愛らしいですね(^^)
にゃんこも好きですが、わんちゃんも好きです(^^)
Commented by ei5184 at 2014-05-26 19:02
arakさん、魚だけではなく犬もお好きでしたか!
動物は可愛いですね。かって2度雑種犬を飼ったことがあります。
生まれて間もない捨て犬でしたが、可愛くてね~(笑)
ですが必ず別れが来ました。以来動物は飼わないことに・・・
Commented by ei5184 at 2014-05-26 19:09
youpvさん、猫も犬もですか! 思えば小鳥・猫・ハムスター
そして犬と飼っていたことがありました。
しかし何れも必ず別れが来ますよね~ 
今は、こうやって撮影させて頂くだけです(笑)
Commented by davidmittu at 2014-05-26 22:50
すごい!
動物ってどうも上手く撮れないのにとても表情よく写されていますね!
私もワンちゃん大好きです(笑)
実家に帰ったら家のワンちゃんをいつもたくさん撮ってしまいます(^^)
Commented by ei5184 at 2014-05-27 04:39
davidmittuさん、やはり犬を飼っていますか。
生まれて間もない、まだ目も開かないような子犬を抱いた感触は
忘れられませんね~ 又その中に飼うのかも知れない予感が(笑)
Commented by みつまめ at 2014-05-27 20:11 x
可愛いですねー!思わずにんまりしてしまいました。
動物って子ども以上に撮るのが難しいです…
わが家の犬は元気なのでだいたいブレてしまいます(笑)
Commented by ei5184 at 2014-05-29 08:21
みつまめさん、動物撮影は確かに難しいですね。
しかししっかり見つめ合うと、こちらの気持ちが通じる事もあるようです(ホンマかいな?)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 君にありがとう 薔薇のかほり >>