人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今宮戎 福むすめ2014-2

 

今年も3000名近い応募者の中から選ばれた50名の福むすめの皆様です。因みに応募資格は18~23歳の未婚の女性です。書類審査と3度の面接審査で選ばれます。
今宮戎 福むすめ2014-2_c0317868_16073001.jpg




 

既にOGは2200人も数えるそうです。その後の人生は様々ですが、福娘の経験を支えに苦難を乗り越えた方もおられるようです。福娘は決して美人コンテストではなく、周りの人を幸せにする雰囲気を与える事が役目だそうです。
今宮戎 福むすめ2014-2_c0317868_16094305.jpg

 

今宮戎 福むすめ2014-2_c0317868_16101088.jpg

 

今宮戎 福むすめ2014-2_c0317868_16102946.jpg

 

今宮戎 福むすめ2014-2_c0317868_16105952.jpg

 

今宮戎 福むすめ2014-2_c0317868_16113934.jpg

 

今宮戎 福むすめ2014-2_c0317868_16120710.jpg

 

皆様撮影のご了解とブログへ掲載のご了解をありがとうございました。益々のご活躍をお祈り致します。

 

撮影は2014年1月です。

by ei5184 | 2014-01-13 04:59 | 福娘 | Comments(6)
Commented by walkingkyoto at 2014-01-13 15:37
あ、やはり行かれましたか。
金曜日、地元の祭りの関係で休み、そのほかの用事を済まして夕方から初めて行って来ました。
別嬪さん揃いで眼福ですね。また、気軽に対応いただけるのも爽やかさを感じました。
癖になりそうですが、あの混雑には。。。^^;

Commented by kirafune at 2014-01-13 15:48
eiさん

エキサイトに移られて、お写真画面いっぱいで
素晴らしいですね。
福むすめさんから、明るい元気をいただき、ハッピー^^
遅まきながら、お気に入りに登録させていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by ei5184 at 2014-01-13 16:39
かっちゃん、私の年中行事の一つなんです(笑)
エキサイトでは初登場なんですが、多分来年以降も出かけているでしょう?
午前9時から福娘の福笹授与が始るのですが、
その時刻に合わせて行かれると空いています。
お昼頃から混みはじめ夕方以降はご存知の通りです!
又懲りずにお出かけ下さい。
Commented by ei5184 at 2014-01-13 16:46
kirafuneさん、有難うございます。まだお引越しの途中なんです(笑)
おわら風の盆と芸舞妓を急ぎ移動を始めていますが、
枚数の多さに我ながら呆れています!
暫くはこの様に旧分と混ざった掲載となりますが、
宜しくお付き合い下さい。
2月の節分時、今年の上洛予定は ありませんか?
Commented by みりおじ at 2014-01-13 17:52 x
本当に見ているこちらまで福を貰えそうな素敵な笑顔の方々ばかりですね。

そういう笑顔を引き出す eiさんの力も多分にあると思いますが。
Commented by ei5184 at 2014-01-13 18:10
みりおじさん、福娘さんたちのお福分けを頂きに撮影していますが、
何も云わないのですが、この様な笑顔で応えていただけます。
今後の人生もこの日を忘れずに幸せに過ごされる様にお祈りします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 希望の祈り 今宮戎 福むすめ2014-1 >>