人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんなもんだい!

 

何年振りかで猿回しを観ました。 しかし終了する最後の2分間のワンシーンのみ。 しかも何重かの人垣の隙間から(笑)
どんなもんだい!_c0317868_06162817.jpg




 

階段状の箱をいとも簡単に逆立ちで上り下り!  このシーンの直前は手前の階段との間を跳んでいたいたようですが、それには間に合わず!
どんなもんだい!_c0317868_06174763.jpg

 

好く出来ました。 頭ナデナデ。
どんなもんだい!_c0317868_06184756.jpg

 

どんなもんだい! 得意げなポージングです(笑)
どんなもんだい!_c0317868_06195911.jpg

 


by ei5184 | 2018-02-17 04:55 | スナップ-2 | Comments(22)
Commented by hitatinotono at 2018-02-17 05:03
あはは😄
手にカンペかな?
Commented by at 2018-02-17 05:04 x
おはようございます!
見事な ピントで捉えた 毛並みの素晴らしさ 
この腕が 師匠の毛並みのヨサでしょうか??

小生の現状は、両腕とも力が入らないのです (涙)
早く 回復してほしいなあ
Commented by umi_bari at 2018-02-17 07:28
いつも思いますね、お猿さん、頑張ってとね、苦労して技を覚えたてのでしょうね。
Commented by fleunn at 2018-02-17 07:37
パチパチパチ~(^-^)/
どないなもんだい!言いたくなりますわなぁ~( *´艸)
人垣の隙間から eiさんの激写にもパチパチパチ~お見事です!( ̄- ̄)ゞ
Commented by tetsuwanco at 2018-02-17 10:59
日本の猿廻しのレベルって高いですよね。海外のお猿さんだと、逆立ちして歩いただけで、大拍手。
Commented by otomeurarafuku at 2018-02-17 11:23
お猿さん かわいい~
反省猿ではなくて ↑カンペ猿(笑)

背景の紅白の垂れ幕と赤いお顔のお猿さん ・・・和の雰囲気がいいですね~

先日 温泉に入っている日本猿の写真を撮る外国人向け(?)のツアーが大人気で
立派なカメラで夢中になって撮ってあるTV番組がありました
お猿さんって 言い表情しますよね~
Commented by ayayay0003 at 2018-02-17 11:42
最後の2分ということは
他の取材で訪れて偶然居合わせたということでしょうか(・・?
何とラッキーな、eiさん持ってますね~(^_-)-☆
どんなもんだい!のポーズが凄く粋ですネ☆
Commented by zakkkan at 2018-02-17 14:16
なんて?言いているのかしら?
それとも?
「おあとがよろしいようで」なんて
お猿さんの表情が、一瞬だそうですが、本当によく撮れておられます
流石ですね・・
静止画はもちろんですが、人間様はもとより
eiさんの、動物への心情が見て取れます うれしいです・・
Commented by nonshi24 at 2018-02-17 15:46
お猿さんって見ているだけでほっこりしちゃいます。
人間みたいですよね。
可愛いです^^
Commented by fleunn at 2018-02-18 07:02
eiさん おはょ(*^^*)
お寝坊(・・?
Commented by ei5184 at 2018-02-18 08:39
hitatinotonoさん、ハハハ・・・よくそんな発想が飛び出しますね!
↓の otomeurarafuku さんのコメントにもありますが、
反省では無いようです(笑)
Commented by ei5184 at 2018-02-18 08:41
凧さん、おやまっ、それは大変ですね!
介護士さんはおられましたか?
早い回復をお祈り申し上げます。
Commented by ei5184 at 2018-02-18 08:44
umi_bariさん、愛情をもって育てておられるようです。
でなければ、こんなに抱きつきはしないでしょうね~
Commented by ei5184 at 2018-02-18 08:47
fleunn、黒山の人だかりが目に入り、何事かと見ると
お猿さんでした! 多分20年振りくらいだと思います。
人の隙間20cmくらいからの撮影(笑)
Commented by ei5184 at 2018-02-18 08:50
tetsuwancoさん、コメントを有難うございました。
海外でもあるのですか! 私は日本でも多分20年くらい前、
或いはそれ以上も前以来でした(笑)
Commented by ei5184 at 2018-02-18 08:53
otomeurarafukuさん、それそれ、温泉に浸るお猿さんを撮影したいのですが、
私の近辺ではありません。特に雪の中での温泉と猿、
なんて 絵になりましょうね~
Commented by ei5184 at 2018-02-18 08:56
アリスさん、そうなんです、美人さんの撮影のあと、
出口へ向かう途中に黒山の人だかり。そして聴こえる歓声と拍手!
急ぎ人垣越しに見るとお猿さんでした。隙間から何とか数枚だけの撮影でしたが(笑)
Commented by ei5184 at 2018-02-18 09:02
zakkkanさん、ハハハ・・・文字が書いてあれば凄い事に(笑)
しかしこのポーズはどうやら一つの芸が終わる毎にしていたようです。
どんなもんだいと得意げに(笑)
Commented by ei5184 at 2018-02-18 09:02
かほさん、たまには動物撮影も好いですね~

旭山動物園のペンギンの行進をご覧になったのですね~
大阪の海遊館で10年ほど前に観ましたが、一度雪の中を見たいです!
Commented by ei5184 at 2018-02-18 09:05
fleunnさん、起こしてくれて おおきに!
2時過ぎに目が覚めて何やかやしていたら
再び眠気が! その後2度寝をして気が付いたら8時前(笑)
Commented by miyakokoto at 2018-02-18 16:27
美人さんを撮られた後にこの姿ですネ
でもこちらも美人さんかもしれませんネ
ほって置けない光景です(^▽^)マンメンノエミ☆
彼方此方魅せて頂き嬉しいです! 
Commented by ei5184 at 2018-02-18 18:19
miyakokotoさん、大昔は縁日だとか、お祭りの時なんかで
見かけた光景でしたが、ここ20年位は見た例がありません。
久々に偶然でほんの2、3分間くらいの1シーンだけですが、
懐かしみながら・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東福寺臥雲橋・薄雪 詩仙堂・雪景色 >>