舞妓千賀遥 豆鏡に見えたのは・・・

 

豆鏡を手に・・・
c0317868_07430878.jpg




 

御髪を直します。
c0317868_07431834.jpg

 

c0317868_07432981.jpg

 

c0317868_07434050.jpg

 

「・・ん・・? 」
c0317868_07441888.jpg

 

「ほほう・・・!」   「ん? 何か 見つけたんか ? 」
c0317868_07453718.jpg

 

「 ei 」の文字を見つけました・・・と、鬼歯、いや 八重歯がキラリン(笑)
c0317868_07480807.jpg

 


by ei5184 | 2017-08-04 04:55 | 舞妓千賀遥 | Comments(12)
Commented by umi_bari at 2017-08-04 05:02
eiさん、可愛らしい仕草ですね、eiさんの撮影の
真骨頂ですね、お見事バグースです。
アラック、前祭の山鉾巡行、明日には載せますね。
Commented by kaoru7746 at 2017-08-04 08:40
いつも綺麗なお姐さんありがとうございます。
写写Loveは男ですから!
Commented by nejibanadayori at 2017-08-04 21:23
今晩は やはりTVで見る同じ齢の女性にない色気が感じられます。浴衣で素顔の方が余計に感じます、撮り方が上手で引き出し方が
良いのでしょうね、女性を撮る機会が有りませんので、、、勉強したいですね。
Commented by manekinntetti at 2017-08-05 05:22
おはようございます♪
舞妓千賀遥さん 可愛さの中にも 段々と
大人っぽい色気も出てきたように感じますね^^

eiの文字が浮かんだのですねぇ~(笑)

大阪くらしの今昔館、おのぼりで何度も大阪に遊びに
行ってる私は、ここも気になってる所でした(*´▽`*)
Commented by ei5184 at 2017-08-05 10:06
umi_bariさん、時折吹き抜ける涼しい風のお陰で
ゆっくりと庭園を眺めながら、そして漫才をしながらの撮影でした(笑)
Commented by ei5184 at 2017-08-05 10:09
kaoru7746さん、面白い事にこの妓は女性にも人気があります(笑)
性格が明るく朗らかですと、やはりホッとしますよね~
益々漫才のネタが出来ます(笑)
Commented by ei5184 at 2017-08-05 10:14
nejibanadayoriさん、色気ですか? 私はどうも漫才の相方の所為かピンときません(笑)
着物と髷で、その様な雰囲気が見えていますが、
成長期ですので、これからの1年は更に女性らしくなりましょう!
Commented by ei5184 at 2017-08-05 10:20
テッチさん、ei が私だとは最初は知らなかったのですが、
以降は漫才のネタ降りにも使い出しています(笑)

大阪くらしの今昔館は10年以上も以前から出来ていたのですが、
今回初めて訪ねてみました。しかし大半が外国の旅行者でびっくりしてしまいました(笑)
先日掲載済のギャル神輿は、このすぐ西側の商店街を南北に練り歩いて、
最後は此処に戻って来ます。
Commented at 2017-08-05 11:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ei5184 at 2017-08-05 15:10
鍵コメさん、私は例えば構図の参考には絵画や図録をよく見ています。写真集ではありません。
人に教えてもらってもその通りには写せませんし、あくまでも参考程度で好いと思いますよ。
但し、レンズの機能とか特徴等はメーカーとよく相談をされた方がいいでしょう。
自分らしく撮る・・・それが一番です(笑)
Commented by kk5d2 at 2017-08-05 20:58
素敵な写真ですね~
うっとりします
Commented by ei5184 at 2017-08-06 07:54
kk5d2さん、現場では、お笑いの世界でしたが(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大阪くらしの今昔館 舞妓千賀遥 圓窓 >>