舞妓千賀遥 うフフっ・・・

 

天真爛漫と性格の良さと、時々天然が、色んな場面で表れて来たようです(笑)
c0317868_18111989.jpg




 

うフフっ・・・
c0317868_18121261.jpg

 

中学生の頃を思い出しますぅ~
c0317868_18125891.jpg

 

舞妓さんなんて夢の夢どしたけど・・・
c0317868_18141655.jpg

 

夢が叶うて・・・うフフっ・・・うれしおす~
c0317868_18160097.jpg

 


by ei5184 | 2017-08-08 04:53 | 舞妓千賀遥 | Comments(8)
Commented by at 2017-08-08 05:01 x
おはようございます!
天真爛漫の千賀遙さん
「夢」を忘れたのに 気が付いた 今朝のブログでした。
Commented by umi_bari at 2017-08-08 06:06
eiさん、場所は光明院さんですよね。
千賀遥さんの浴衣姿、良いですね、バグースです。
Commented by otomeurarafuku at 2017-08-08 08:49
おはようございま~す♪
薄化粧の浴衣姿の千賀遙さん・・・
表情が柔らかくて ちょっとお茶目で
可愛らしい舞妓さんですね
夢が叶ってほんと良かったですね~ 
Commented by youko19530222 at 2017-08-08 14:52
もう可愛いなぁ♥ お顔の表情見てても性格の良さが表れてますよね。
夢が叶って嬉しい✨ そう言える悦びを噛み締めてはるお顔がキラキラ。
ほんま叶って良かったです(^^)
Commented by ei5184 at 2017-08-08 15:06
凧さん、「夢」 そう云えば昔はありましたね~(笑)
しかし、私は既に失くしてしまったのかも・・・
と云って全てが叶ってきたわけではありません。
そうか、欲張りすぎたのがいけなかったか(笑)
Commented by ei5184 at 2017-08-08 15:08
umi_bariさん、浴衣姿は昨年も見ていたのですが、
この1年間で随分舞妓らしくなっていましたね~
更に1年後が楽しみです!
Commented by ei5184 at 2017-08-08 15:17
otomeurarafukuさん、中学に通っていた時、同じ中学の卒業生に
舞妓になった「とし愛」さんの事を知りました。
以来憧れて卒業と同時に同じ館へ舞妓になりたくて仕込みになりました。
とし愛さんは既に前年の秋に引いていたので、重なる事は無かったのですが、
憧れの舞妓さんになれて日々稽古に励んでいます!
時々はこうやって息抜きをしていますが(笑)
Commented by ei5184 at 2017-08-08 15:22
ヨウコさん、↑にもコメントをしましたが、憧れていた先輩舞妓と
同じ館で自身も舞妓になる事が出来て、毎日が楽しい様です。
未だこれから先の稽古が大変なんですが、持ち前の天真爛漫で明るい性格で
きっと乗り越えていきましょう!
しかし時々はこうやって息抜きも(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 八坂の塔と百日紅 永観堂・夏の花は百日紅 >>