舞妓千賀遥 うちわ

 

うちわを手にして涼し気に・・・
c0317868_07454605.jpg




 

夕暮れの西日が葦戸から漏れてきます・・・
c0317868_07472280.jpg

 

光の中の舞妓・・・と云う題にしょうか?
c0317868_07483025.jpg

 

それとも、逆光の舞妓にしよか?・・・このあと暫く笑いがおさまりませんでした(笑)
c0317868_07502875.jpg

 

次は待ち人来たらず・・・(必死に笑いをこらえています)
c0317868_07510456.jpg

 

待ち人が来ないので、ハイ、女優になった積りで恨めしい様を想像して・・・
c0317868_07521168.jpg

 

このあとついに笑い転げて撮影ができなくなりました(笑)

 


by ei5184 | 2017-07-06 04:53 | 舞妓千賀遥 | Comments(12)
Commented by at 2017-07-06 05:03 x
おはようございます!
暑い団扇の季節ですね。 そう言えば こちらに団扇を持って来てないなあ (それに気が付かせた 今朝のブログ)

笑い上戸 可愛い妓ですね。
襟替えまで 期待していますよ! 師匠
Commented by o-rudohime at 2017-07-06 06:14
葦戸から差し込む柔らかい日がいい雰囲気です。
千賀遙さんのふっくらしたお顔は髷が似合いますね。
伏し目がちの顔もちょっと憂いがあっていいです。
Commented by umi_bari at 2017-07-06 06:48
eiさん、いつの間にか夏ですね、当たり前ですがね。
団扇、日本の文化に舞妓さん、合いますね、バグースです。
Commented by youko19530222 at 2017-07-06 07:42
なんだかわからないけど、こちらまで笑っちゃいました 可愛い方ですね(*^^*)
Commented at 2017-07-06 10:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ei5184 at 2017-07-06 15:34
凧さん、うちわの季節になりましたね~
祇園祭も来週からは山鉾が建ち始めます。
益々うちわは必需品に(笑) 

この妓の襟替え迄、とても自信がありません(笑)
Commented by ei5184 at 2017-07-06 15:38
himeさん、お天気でしたので西日が照らしていました。
逆光ですが葦戸が好い塩梅でしたので、この様な撮影を始めたのですが、
笑を堪えるのに必死で、肩が笑うは、仕舞いには笑い転げて・・・チャンチャン(笑)
Commented by ei5184 at 2017-07-06 15:40
umi_bariさん、来週からは山鉾も建ち始めて、祇園祭がいよいよ佳境に!
暑い日中は避けて宵辺りから、ちょっとだけの積りで(笑)
Commented by ei5184 at 2017-07-06 15:42
ヨウコさん、笑いまっせ~ 何と言っても未だ高校生の年代ですからね~(笑)
笑いを堪えるのに必死です。 お姉さんの様な写真を撮るのには
未だもう少し時間が必要の様です・・・
Commented by ei5184 at 2017-07-06 15:44
鍵コメさん、安心しました! TVのニュースでは大変な被害が・・・
豪雨で被害に遭われた処へは、心よりお見舞いを申し上げます。
Commented at 2017-07-06 18:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ei5184 at 2017-07-07 11:12
18:41分の鍵コメさん、お察し頂いて深く感謝いたします。
又貴重な情報をありがとうございます。ロケーションは好いですね~
暑さに負けていなければ、訪ねているかも知れません?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 柳谷観音 あじさいの歌 沙羅双樹 鹿王院 >>