舞妓千賀遥 紅注し

 

千賀遥さんの紅注しです。
c0317868_07402455.jpg




 

鏡の中の自分を見ながら・・・
c0317868_07413049.jpg

 

可愛い唇をアップで撮るよ~  と、云って撮影しますと・・・
c0317868_07414419.jpg

 

此処に 笑い上戸がいました(笑)
c0317868_07424308.jpg

 

笑いが治まるまで待った後 仕切り直して・・・
c0317868_07435447.jpg

 


by ei5184 | 2017-06-30 04:53 | 舞妓千賀遥 | Comments(12)
Commented by manekinntetti at 2017-06-30 04:59
ぷぷぷ(笑)

笑い上戸に 私もつられて笑いましたぁ~♪
eiさんの写真は、その場の雰囲気が表現されてますねぇ(*^^)v
Commented by at 2017-06-30 05:05 x
おはようございます!
師匠が卒業できないはずだ。 数段 美しさが増していますね。
千明ちゃんが、「この妓 どっせ!」と言った意味が 師匠の腕もあって よく分かりました。

ああ! 退学・破門で 良かった。
五花街で 千賀福さんにも 遭遇しなくてラッキーでした。

これからの 襟替えまでの成長が 師匠のおかげで観られます。
深く 深く 感謝です。
Commented by umi_bari at 2017-06-30 05:07
eiさん、紅注し、良いですね。
eiさんは、本当に素晴らしい場面での撮影を
していますね。
お見事バグースです。
Commented by o-rudohime at 2017-06-30 05:26
紅差しの真剣な眼差しから笑い顔に代わる 矢張り18歳のお嬢さんですね。
eiさんが見込んだだけあり売れっ子になるでしょうね。
Commented by かよ at 2017-06-30 12:35 x
可愛い笑い声が聞こえてきそうですね〜!
いよいよ7月、指折り数えながら楽しみに待つ今日この頃です。
Commented by fleunn at 2017-06-30 20:14
紅注し姿いいですね(*^^*)
笑い上戸 愛らしい

そのお姿をお撮りになるeiさんのお姿 なお 愛らしいのでしょうか( *´艸)
あっ 失礼いたしやんしたε=ε=┏(・_・)┛
Commented by ei5184 at 2017-07-01 16:33
テッチさん、この方はかなりの天然のようです(笑)
お茶目な処が随所に登場しますので、この後もどうぞ
お付き合いを宜しくお願いします。
Commented by ei5184 at 2017-07-01 16:36
凧さん、この方は昨年引いた藤ちゃんにも匹敵しそうなくらいお茶目でした(笑)
取敢えず半年から1年位は留年しそうです?(笑)
引き続いて爆笑シーンをお楽しみ下さい。
Commented by ei5184 at 2017-07-01 16:39
umi_bari さん、紅注しと御髪直しは定番になりました(笑)
でもやはり舞の振付が一番好いですね~
この後もどうぞお楽しみ下さい。
Commented by ei5184 at 2017-07-01 16:43
himeさん、実は既に売れ筋になっているようです。
この後の色んな場面をご覧頂きますと、その理由がお判りになりましょう~
素直で朗らかで、そしてお茶目です(笑)
Commented by ei5184 at 2017-07-01 16:46
かよさん、夏祭りの季節がやって来ましたね~
大阪は30日~7月2日迄愛染祭りが始まりました。
そして7月1日からは祇園祭の始まりですね!
Commented by ei5184 at 2017-07-01 16:49
fleunnさん、私は決して愛らしい姿ではありませんが
千賀遥ちゃん曰く、時として子供みたい(笑)
あんたに言われたくないわ! 
と、久々の親子漫才 ? をしていました(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 舞妓千賀遥 手拭 勧修寺 半夏生と紫陽花 >>