舞妓千賀遥 宮川町

 

地元宮川町での夜撮です(笑)
c0317868_18180682.jpg




 

三ツ輪の提灯の明りを頼りに撮影です。
c0317868_18194682.jpg

 

c0317868_18201654.jpg

 

c0317868_18204632.jpg

 

c0317868_18214641.jpg

 

お茶屋の格子は絵になるね~  ハイ、歩いて~(笑)  
c0317868_18223274.jpg

 

今日は祇園祭・宵宵宵山・・・暑いやろな~ 

 


by ei5184 | 2017-07-14 04:53 | 舞妓千賀遥 | Comments(6)
Commented by o-rudohime at 2017-07-14 05:55
千賀遙さん お座敷とは又違ってリラックスした雰囲気ですね。
夏でもあまり汗をかかないのは何かコツがあるのでしょうかね。
雨の中での祇園祭しか見ていないので晴れた日にもう一度見たいですね。
Commented by manekinntetti at 2017-07-14 07:43
おはようございます。
今日は祇園祭りですか^^
またまたお祭り気分を遠くに居ても感じさせてくれる
写真を拝見させて貰えますかねぇ~(*^▽^*)

舞妓千賀遙さん♪ これからも楽しみですねぇ~^^
可愛らしい(^_-)-☆
Commented by umi_bari at 2017-07-14 08:11
eiさん、今は白熱電球はないと思うのですが、LEDでも似た色が
ありますね、そんな、昭和を感じてしまいました、趣がありますね、
バグースです。
Commented by ei5184 at 2017-07-14 10:46
himeさん、17日の予報は曇り一時雨となっています。その後が梅雨明けの予想です(笑)
毎年ヤキモキしますが、私は今年もパスします。
今日の宵山へは出かけますが、暑いでしょうね~
Commented by ei5184 at 2017-07-14 10:49
テッチさん、今日から提灯に灯が入り、お祭りムードが一層出ますよ~
今年は曜日に恵まれて明日から17日の巡行までは、大変な混雑だと思います。
そこで比較的空いている14日に毎年出かけるのが恒例に(笑)
Commented by ei5184 at 2017-07-14 10:56
umi_bariさん、LEDに変わってしかも電球色に統一されたようです。
気を付けないと行けないのは、防犯カメラが各お茶屋さんの前に設置されています。
舞妓を撮るのに立ち止まるのは、お店の人もご理解頂いています(笑)
そうでなく道行く芸舞妓を待ち住まえて電柱の陰に立っていたり、ウロウロしていると・・・
なんて事にならないとも限りません(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 元興寺 桔梗と春車菊 滝口寺 平家物語 >>