大石神社 桜と乙女たち!

 

大石神社の枝垂れ桜も満開でした!
c0317868_21194193.jpg




 

c0317868_21195964.jpg

 

c0317868_21201109.jpg

 

麗しきお譲さんが二人・・・揃って見せてくれたパフォーマンスです(笑)
c0317868_21221984.jpg

 

ご覧頂いていますでしょうか ?   撮影と掲載のご了解を有難うございました。 撮影は4月5日です。

 


by ei5184 | 2017-04-16 04:53 | 京都2017 | Comments(14)
Commented by at 2017-04-16 05:45 x
おはようございます。
「枝垂れ桜っていいよな」と見てきたら
最後のカットで 驚嘆!
笑顔の二人がジャンプされて 影まで見事に 
Commented by umi_bari at 2017-04-16 06:54
eiさん、大石神社で、元気な子供達のジャンプ。
お見事バグースです。
ポニーちゃんが元気で、安心しました。
Commented by A-HIMEKKO at 2017-04-16 09:10
最後のお写真。
躍動感があふれ・・・・ナイスです♪
Commented by pikorin77jp at 2017-04-16 10:27
この若々しいパフォーマンス 素敵ですね。こんなポーズや笑顔をもらえるなんて最高!
Commented by cynchia at 2017-04-16 17:41
こんにちは、満開ですね、
いつもながら、声かけが、上手いですね‼
昨日は、マロンが、モテモテでした。
Commented by ei5184 at 2017-04-17 04:53
凧さん、桜の下で撮影をする観光客が途切れるのを待っていた処
此方のお嬢さんたちを撮影できるチャンスが(笑)
Commented by ei5184 at 2017-04-17 04:55
umi_bariさん、この日午前中の最後に訪ねた大石神社です。
人の途切れはありませんので、切取り撮影でしたが、
たまにはこういう写真も(笑)
Commented by ei5184 at 2017-04-17 04:58
A-HIMEKKOさん、この日の午後から曇り空、そしてあくる日からは雨予報が。
お天気の満開の桜見物に何処も彼処も凄い人。勿論こちらも(笑)
そこでこの様な撮影チャンスを!
Commented by ei5184 at 2017-04-17 04:59
ぴこさん、満員の観光客で人の途切れは期待出来ません。
そんな時は切り替えて、こんなチャンスを待ちます(笑)
Commented by ei5184 at 2017-04-17 05:01
cynchiaさん、マロン君にはかないませんが(笑)
お二人のお譲様にお願いして撮影をさせて頂きました。
お二人の記念になれば幸いです。
Commented by manekinntetti at 2017-04-17 05:51
これ!これ!(笑)
地面まで届きそうな枝垂れ桜! 
TVで取り上げられてましたが、海外の観光客の方は
桜の木を引っ張ったり、持ったり、手にして記念撮影をするので
注意を呼びかけているとか・・・?
垂れていたら、私たちも手にしてしまいそう(笑)^^; 
触らなくていいから(笑) 見てみたい^^
Commented by ei5184 at 2017-04-17 07:52
テッチさん、TVで紹介されていましたか?
隣国観光客は桜だけではなく、梅、桃なんかも背景に撮影していますが、
手にするだけにとどまらず、木に登って撮るなんて輩も居ました。
勿論注意をして降りて貰いましたが、知識も意識も持ち合わせていないようです。
以前には見られなかった木の周りの侵入防止柵が急に増えだしたのは、
隣国からの観光客が増えだしたのに比例しています。
Commented by zakkkan at 2017-04-17 15:03
新聞に出ていましたね・・
長浜の曳山、夜のライトアップの写真に
ひと際素晴らしい祭りをみせられた気がしました・・
春の宵、を楽しめるお祭りだったとは、知りませんでした(笑)
サクラが終わりかけますね・・新緑がまばゆくなってきました
晴れれば・・出かけたくなる季節です
これからも、楽しませていただきます・・
Commented by ei5184 at 2017-04-17 17:15
zakkkanさん、曳山祭りがご紹介されていましたか?
昨年11月にユネスコ無形文化遺産登録を記念して
11年振りに13基すべての山が揃い提灯に灯がともる姿が美しく映りました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 長浜曳山祭 速報-1 岩屋寺の枝垂れ桜 >>