とし真菜 宇治茶の参

 

色も香もある 
c0317868_18245388.jpg




 

濡れた同志 
c0317868_18250997.jpg

 

粋な浮世に 
c0317868_18252118.jpg

 

c0317868_18254562.jpg

 

野暮らしい
c0317868_18255554.jpg

 

こちゃ こちゃ こちゃ 濃茶の仲じゃもの
c0317868_18270947.jpg

 

c0317868_18273086.jpg

 

「 宇治茶 」 を最後までご覧頂きありがとうございました。 新茶の美味しい時季が来ました。  (完)

 


by ei5184 | 2017-06-01 04:58 | とし真菜 | Comments(10)
Commented by at 2017-06-01 05:06 x
おはようございます!
「宇治茶」と予告が載った時、恥ずかしながら教養がなく、宇治茶畑で茶摘み娘の登場を予想していたのですが
翌日、とし真菜さんのキリリとした舞姿・・・・
小生は、その弐 の1枚目に 静寂の中に今にも動きが見られ 一番好きです。
明日は 何かな とワクワクしながら 待っています。
Commented by umi_bari at 2017-06-01 05:32
eiさん、とし真菜さんを登場、有り難いです。
いつも、スチエーションが素晴らしくて感服しています。
お見事バグース。
アラックは、こう言う場面での撮影は一生出来ないと
思っています。
Commented by cynchia at 2017-06-01 07:36
おはようございます、ぜひ、とし真菜さんに、
新茶を入れていただきたい?
やはり、お酒の方が。
Commented by otomeurarafuku at 2017-06-01 08:28
おはようございま~す♪
手拭いを扱って いろんな表現をされる 踊りを見せていただいて
毎回 美しいな~と みとれています
とし真奈さん 綺麗ですね~

新茶の季節になりましたね
今 水出し緑茶に凝ってます 綺麗なお茶の色を楽しんでます
Commented by tabi-to-ryokou at 2017-06-01 14:04
こんにちは
とし真菜さん、相変わらずお綺麗ですね。
立ち姿も艶やかで、背の高い女性に見えます。
最後のご挨拶と、外の景色がマッチして、これまた美しいです。
ありがとうございました。
Commented by ei5184 at 2017-06-01 19:17
凧さん、いや、むしろちやっきり娘さんを撮りたいですね~
でも中々機会も無くて、つい身近な芸妓さんに頼ってしまいます(笑)

明日ですか。勝山左義長も未だありますし、砺波子ども歌舞伎も忘れ去られてしまいます(笑)
しかし、季節花もありますし、先日の広島撮影旅行も・・・
結論ですが、現像済から順次・・・(笑)
Commented by ei5184 at 2017-06-01 19:20
umi_bariさん、真菜さん、やっとこの季節に登場できました(笑)
お茶を摘む仕草が踊りの中に生きていますよね~
手拭はこうやって見ると必需品てせすよね!
Commented by ei5184 at 2017-06-01 19:25
cynchiaさん、ハハハ・・・お酒はお薦め上手ですが、
ご自身は殆ど飲まれませんね~ 私がドクターストップの所為とは関係なしに(笑)
で、新茶をご一緒に! そうそう、此処だけの話ですが・・・
お酒は吞まなくても、カラオケで歌うのは大好きですよ~(笑)
Commented by ei5184 at 2017-06-01 19:29
otomeurarafukuさん、水出し緑茶とな! 真菜さんと気が合う事間違いなしです!
何時か上洛された折、真菜さん共々楽しみましょう・・・

そしてもしも二人のお孫さんが芸舞妓を観たら・・・楽しいでしょうね~(笑)
Commented by ei5184 at 2017-06-01 19:35
旅プラスさん、実は小柄なんですよ~ 撮影者が大きく見せている(笑)
可愛い笑顔とドキッとする大人の魅力、両方を魅せてくれる方です。
この方が仕込みの時からのお付き合いですが、変わらぬ意思の強さには脱帽です!
さて、次回は何時に?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 平安神宮 神苑初夏の花 とし真菜 宇治茶の弐 >>