勝山左義長-2017 上長渕・涙かつゆか

 

今年はお見掛けしないな~? と思っていたら、 ありゃりゃ・・・昨年とは ヘアースタイル ががらりと変わり最初気が付きませんでした。 しかし、浮く表情は少しも変わりません(笑)
c0317868_16211219.jpg




 

恋の長山
c0317868_16233957.jpg

 

あの松陰で
c0317868_16235668.jpg

 

別れのつらさ
c0317868_16245684.jpg

 

涙かつゆか 
c0317868_16253049.jpg

 

涙かつゆか
c0317868_16262728.jpg

 

♪ ~そら浮け もっと浮け~ ♪
c0317868_16271544.jpg

 

♪ 横丁のはにゃめは よう浮く よう浮く~ ♪
c0317868_16275548.jpg

 

♪ あ 浮いた 浮いた 浮いた 浮いた~ ♪
c0317868_16285775.jpg

 

噂によりますと 座敷わらしのイメージだとか ? と云う事は、見た者には幸運が訪れる、家に富をもたらすと伝わりますので、ご覧頂く皆様、きっと幸が訪れましょう(笑)   尚、昨年NHK素人のど自慢大会に この方 と出演されて、惜しくも鐘の連打ではありませんでしたが、保存会の皆様の応援もTVに映ったこともあり、全国津々浦々まで知れ渡った事でしょう(笑)

 


by ei5184 | 2017-03-29 04:58 | 勝山左義長-2017 | Comments(16)
Commented by at 2017-03-29 05:49 x
そうなんですね。
子供コンクールの時、審査員の集団の中に 一段と笑顔が目立つ この娘さんが・・・
勿論 ずーっと 後をついて 櫓 を巡りました。
「笑顔のマドンナ」って 呼びましょう。

Commented by umi_bari at 2017-03-29 06:09
eiさん、今日も笑顔を有り難うございます。
多くの子達、今年も会えたと言う感じなのでしょうね。
年々、立派になっていくのでしょうね。
Commented by cynchia at 2017-03-29 07:54
おはようございます、のど自慢にも、
見たかったです😆🎵🎵
Commented by youko19530222 at 2017-03-29 08:08
笑顔ってこちらまで釣られるから不思議♪ 朝から気持ち良くさせてもらってます(*^^*) 座敷わらしのイメージ・・・私も全く同じ髪型です ずーっと(笑)
Commented by pikorin77jp at 2017-03-29 15:04
本当に素晴らしいパフォーマンスです。座敷童ですか、、、幸運、、いただいちゃいますね!見逃さなくて よかったです!^^
Commented by zakkkan at 2017-03-29 15:48
女性は魔物・・(笑)
お若い方の変身術は見習いたいです
が、もう、そう簡単に変身できなくなった昔の女性です(笑)
でもでも、目力には変身以上の魔物が潜んでいたりして
撮影の原点ですね・・いいですね・・
Commented by fleunn at 2017-03-29 19:52
幸運 富
信じましょう( *´艸)
素敵な笑顔をありがとうございます(*^^*)
Commented by kk5d2 at 2017-03-29 20:15
今日も素敵な表情のお写真ばかり見ることが出来て嬉しいです
Commented by ei5184 at 2017-03-30 07:39
凧さん、一瞬別人かと思いましたよね~ レンズ越しにアップで見て確認したくらいでしたから(笑)
昨年5月に大阪でお会いして、ブログの確認をして頂いていたので、
直ぐに判ってもらい、ホッ! 
又今年の5月にお会いできます様に。 ヘアースタイルが又々変わっていたりして(笑)
Commented by ei5184 at 2017-03-30 07:42
umi_bariさん、子供たちの成長は、私の加齢に比例しますので、
複雑ではありますが(笑)
こちらの女性は毎日、可愛い子供たちと接しておられるとお聞きしていますので、
何時までもお若いままでしょう~
Commented by ei5184 at 2017-03-30 07:45
cynchiaさん、昨年5月末だったか、6月だったかに
この衣装のまま 前日掲載した方とデュエットで歌っていました。
さらに保存会の応援もあって、左義長囃子もご披露されていましたよ~
Commented by ei5184 at 2017-03-30 07:47
ヨウコさん、へえ~ 所謂 おかっぱですかね~?
昨年とは大違いのヘアーでしたから、最初は気付かず!
レンズを通して確認したほどでした(笑)
Commented by ei5184 at 2017-03-30 07:52
ぴこさん、毎日可愛い子供たちに接しておらる様にお聴きしています。
そこでご本人自らも 童 になって・・・(笑)

今年の初夏に何年振りかで、呉、尾道、鞆の浦行きの計画を始めました。
前回素通りした竹原も立ち寄る事が出来ればと・・・
Commented by ei5184 at 2017-03-30 07:55
zakkkanさん、髪型でここまで変わりますかね~
芸舞妓は髷を結っていなくても直ぐに判りますが(笑)
しかし、櫓の上でだけではなく、降りてからでも
笑顔で接してくれる、とても心優しい女性です!
勿論大ファンです(笑)
Commented by ei5184 at 2017-03-30 07:58
fleunnさん、ハイ 信じて下さい。そうすれば自ずと救われます(笑)
でも好くお似合いでしょう~ 
5月に又大阪でお会いできれば、その時のヘアースタイルが楽しみです!
Commented by ei5184 at 2017-03-30 07:59
kk5d2さん、ありがとうございます。
勝山左義長は本当に 笑顔が似合う街です!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 勝山左義長-2017 上長渕・... 勝山左義長-2017 上長渕・... >>