勝山左義長-2017 上長渕・戦友

 

昨年目力に驚いた立川櫓の女性です。この春に高校を卒業され4月から大学生になられます。おめでとうございます。
c0317868_11332864.jpg




 

今回も凄いパフォーマンスをご披露して頂きました。 お囃子は「戦友」です! 何故か不思議と似合います(笑)
c0317868_11403781.jpg

 

しかも画面左の「地打ちかた」の男性との息が、ピタリと合います!
c0317868_11424810.jpg

 

名コンビです!
c0317868_11432831.jpg

 

♪ 思えば悲し昨日まで  真っ先駆けて突進し  敵をさんざん困らせた  勇士はここに眠れるか ♪
c0317868_11441942.jpg

 

♪ おりから起こるとっかんに  友はようよう顔上げて  お国のためだかまわずに 遅れてくれなと目に涙 ♪
c0317868_11484967.jpg

 

♪ ~そら浮け もっと浮け~ ♪
c0317868_11504141.jpg

 

♪ 横丁のはにゃめは よう浮く よう浮く~ ♪
c0317868_11520283.jpg

 

保存会ならではの共演でしょうか?  澤区と立川区のお二人です!
c0317868_14122585.jpg

 

櫓から降りるととてもシャイで物静かなお嬢さんでした。
c0317868_14144106.jpg

 


by ei5184 | 2017-03-27 03:38 | 勝山左義長-2017 | Comments(10)
Commented by at 2017-03-27 04:27 x
遂に 登場ですね。
魅力的な方ですね。 会話を交わす事は 残念ながら無かったのですか シャイなお嬢さんなのですか??
来年は、声をかけてみよう。
「戦友」が一番似合う方 
来年も 櫓 で 大活躍してください
Commented by cynchia at 2017-03-27 07:34
おはようございます、写真からも、凄さが伝わってきます‼
Commented by youko19530222 at 2017-03-27 08:32
自然と笑顔になります♪
最後の方のギャップ 素敵です(笑)
Commented by umi_bari at 2017-03-27 08:38
eiさん、今日のみなsんは、凄くパワーを感じますね、
今まで以上だと思います、バグースです。
Commented by manekinntetti at 2017-03-28 07:22
お囃子の「戦友」も。それぞれの歌詞を読ませてもらうのも
楽しいですし、興味も益々と出ます♪
違う地区の方が共演ですか?「戦友」にかけてる?(笑)な~んて^^
Commented by ei5184 at 2017-03-28 15:08
凧さん、お待たせしました。やっと出番が回って来ました(笑)
私は写真で何度も見ていますので、初めての様な気がせずに
つい根掘り葉掘り(笑) 来年はゆっくりお話をしてみて下さい。
Commented by ei5184 at 2017-03-28 15:11
cynchiaさん、腰の入った浮き方は見事ですよ~
男性との息もピタリと合い、名コンビでした!
Commented by ei5184 at 2017-03-28 15:13
ヨウコさん、迫力のある浮きとは反対に
櫓から降りた時色々お話をしたのですが、
シャイで静かで素敵な女性でしたよ~
Commented by ei5184 at 2017-03-28 15:17
umi_bariさん、ハイ此方の方は腰の入った力強い浮きをご披露してくれました。
男性と息の合い方がひと際でした!
Commented by ei5184 at 2017-03-28 15:20
テッチさん、昨年初めて見た時に、戦友の唄が聴こえた時はびっくりしましたが、
それに合わせて浮かれる当時高校2年生の彼女が、とても似合ったので
更にびっくりでした(笑)
今年も男性との掛け合いが素晴らしく、それ浮け、もっと浮け~ でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 勝山左義長-2017 上長渕・... 勝山左義長-2017 上長渕・... >>