人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝山左義長まつり-2017 上長渕・こけ狩りよいぞ

 

昨年も掲載させて頂きましたこのご婦人も、素敵な笑顔が魅力的な方です!
勝山左義長まつり-2017 上長渕・こけ狩りよいぞ_c0317868_11103531.jpg




 

秋よ秋よ
勝山左義長まつり-2017 上長渕・こけ狩りよいぞ_c0317868_11122736.jpg

 

こがれし秋よ
勝山左義長まつり-2017 上長渕・こけ狩りよいぞ_c0317868_11123941.jpg

 

秋の勝山
勝山左義長まつり-2017 上長渕・こけ狩りよいぞ_c0317868_11124885.jpg

 

こけ狩りよいぞ
勝山左義長まつり-2017 上長渕・こけ狩りよいぞ_c0317868_11125516.jpg

 

こけ狩りよいぞ
勝山左義長まつり-2017 上長渕・こけ狩りよいぞ_c0317868_11130356.jpg

 

♪ となりのどんぶりバチゃ よう浮く よう浮く~ ♪
勝山左義長まつり-2017 上長渕・こけ狩りよいぞ_c0317868_11131946.jpg

 

失礼を顧みず記しますが、想像しますに幼い頃より浮かれて来られて、奥様になられて益々浮く表情が豊かになられている様にお見受けします。やがてお子様との共演を期待せざるを得られません。

 


by ei5184 | 2017-03-23 05:08 | 勝山左義長-2017 | Comments(14)
Commented by at 2017-03-23 05:39 x
毎朝 ウキ ウキ で、目覚めます。
勝山で 師匠の近くに 居たのですが、 見惚れていた(腕が悪い)ためか 
これだけの画像は撮れていません。
明日も楽しみです。そろそろ 小生のマドンナ 登場でしょうか??
期待 ワクワク です。


Commented by pikorin77jp at 2017-03-23 07:51
いつみても 素晴らしい表情。全身で表現。大人も子供も素晴らしいです。生き生きしています。

Commented by umi_bari at 2017-03-23 07:53
今日も笑顔ですね、元気いっぱいを有り難うございます。
eiさんのカメラには、笑顔が似合いますね、バグースです。
Commented by o-rudohime at 2017-03-23 08:02
太鼓のリズムが聞こえてきそうです。
ミセスになってもこの浮きよう 小さい時からの身に着いた業なのでしょうね。
明日はどんな方が浮くのか楽しみです。
Commented by youko19530222 at 2017-03-23 10:26
毎日、素敵な笑顔を見させて頂きましてありがとうございます✨
私は踊りはしませんが、職場ではずっと笑顔を絶やさないようにしながら声出し続けています(笑)
良い勉強になります(^^)
Commented by otomeurarafuku at 2017-03-23 11:02
この方もお綺麗ですね(*^_^*)
お顔の表情も生き生きして にこやかで 素敵ですが
手の表情も素晴らしいですね
手の中でもバチが踊っているのでしょうね~
Commented by ei5184 at 2017-03-23 17:32
凧さん、ハハハ・・・それではリクエストに応えて明日!
5月のGW期間中ですが、食博大阪日本の祭り日本の味くらべが
インデックス大阪で開催されますが、勝山左義長保存会の皆様が出演されます。
日時は只今のところ不明ですが、当然出かける予定です(笑)
Commented by ei5184 at 2017-03-23 17:33
ぴこさん、人物撮影でこれだけ皆様笑顔であれば
何も悩まずに見たままを撮る事が出来ますね~
Commented by ei5184 at 2017-03-23 17:36
umi_bariさん、と言うよりも勝山左義長は、笑顔のまつりです!
どなたでも同じ様に撮れますから~(笑)
Commented by ei5184 at 2017-03-23 17:39
himeさん、こちらのご婦人は昨年も撮影させて頂き、
私の好みを今回プリントしてお届けしましたが、
来年もお届けしますでしょう。 えっ、どの写真かって?
それは秘密です(笑)
Commented by ei5184 at 2017-03-23 17:44
ヨウコさん、職場ではずっと笑顔を絶やさないように・・・
素晴らしい事です! 近年そんな場面は中々見ませんもの。
ちょっとしたお気遣いで、お客も嬉しくなりますものね~
今日のJR大阪駅緑の窓口のお嬢さんが、そうでした。
笑顔の応対で気分が良かったです(笑)
Commented by ei5184 at 2017-03-23 17:51
otomeurarafukuさん、本当に皆様笑顔に加えて
身体全体で浮かれます! 動画ではないので判らないでしょうが
手にもつバチをクルクル回しながら、打ちます!
その仕草が可愛いのですよ~
Commented by nejibanadayori at 2017-03-23 21:25
こんばんは どの写真も可愛い人ばかり内から湧き出す楽しみが見事に写真に写し出されていますね、「よさこい祭り」が好きで撮っていますが
是だけの数の写真は有りません。ピントもずれる事の無い写真は見事です。被写体に対する愛情でしょう、見習いたいものです。
更新のお疲れが出ません様にして下さい。
Commented by ei5184 at 2017-03-24 07:54
nejibanadayoriさん、よさこい祭りを撮られていますか!
私も時々地元の連の撮影をさせて頂くことがありますが、
そちらの動きも速いですね~ 特に夜の演舞は撮影に苦労しています(笑)

お水取り、楽しませて頂きました!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 勝山左義長まつり-2017 上... 勝山左義長まつり-2017 上... >>