蓮花寺 雪景色

 

1月15日の雪景色最後は蓮華寺です。此方も中々雪のタイミングが合わずに、雪景色は2年振りでした。
c0317868_17383787.jpg




 

c0317868_17391699.jpg

 

c0317868_17392883.jpg

 

舟石や鶴石も雪の中です。
c0317868_17401540.jpg

 

c0317868_17402987.jpg

 

c0317868_17404797.jpg

 

昨年の秋に 照紅葉 を見せてくれた参道は、今回は見事な雪景色です!
c0317868_17422359.jpg

 

先代ご住職の筆です。
c0317868_17435016.jpg

 


by ei5184 | 2017-01-29 04:57 | 京都2017 | Comments(6)
Commented by at 2017-01-29 06:07 x
寒い新雪の中 車を走らせた 師匠の努力
これだけの感動が フアンの心にもたらせます
いつも ありがとございます
Commented by umi_bari at 2017-01-29 06:10
eiさん、凄い、最後は八瀬まで車を走らせましたか、
たかりませんね、銀額縁世界、バグースです。
身体は冷えても、心は燃えましたね。
Commented by ei5184 at 2017-01-29 16:15
凧さん、此方の雪景色は今まで見られそうで、目にする機会が少なく
2年前も融け始めていたので、今回が初めてと云ってもいい雪景色でした。
此処からの眺めしか撮影が出来ないのが残念ですが・・・
Commented by ei5184 at 2017-01-29 16:19
arakさん、掲載は前後したのですが、此方の後が昨日の源光庵でした。
先のコメントにも書きましたが、交通規制に引っかからない中にと(笑)
次の雪があれば今度は嵯峨野方面かな?
Commented by kk5d2 at 2017-01-29 17:37
凛とした空気感がただよいますね~
素敵です~
Commented by ei5184 at 2017-01-29 18:08
kk5d2さん、ありがとうございます。京都の雪景色は中々見る事が出来ませんので
つい、欲張って彼方此方と回りました(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 雨晴海岸 源光庵 雪景色 >>