えびす娘 今宮戎

 

福むすめ最終審査に残った25名の、やはり福々しい笑顔のえびす娘さんたちです。
c0317868_17235473.jpg




 

とても清純なイメージのえびす娘さんでした。
c0317868_17250118.jpg

 

えびす娘さんたちのお福分けです。 皆様最高の笑顔をくれました!
c0317868_17270856.jpg

 

c0317868_17272229.jpg

 

c0317868_17273660.jpg

 

c0317868_17281781.jpg

 

福笹・吉兆授与のご奉仕中にも素敵な笑顔を忘れていません。
c0317868_17310059.jpg

 

c0317868_17311325.jpg

 

こちらの女性もご奉仕です。目線も頂いたのですが、横顔が更に美しいので!
c0317868_17324616.jpg

 

ご訪問頂く皆様にも、お福分けが届きます様に・・・

 


by ei5184 | 2017-01-12 04:57 | 大阪 | Comments(18)
Commented by manekinntetti at 2017-01-12 05:39
今朝もお福分け頂きました!!
ありがとうございま~す(*´▽`*)
Commented by cynchia at 2017-01-12 07:33
おはようございます、福をいただきました、
ありがとうございました!
Commented by arak_okano at 2017-01-12 08:36
eiさん、とびっきりの笑顔をいっぱい有り難うございます、
これで風邪が吹っ飛びますよ、バグースです。
Commented by otomeurarafuku at 2017-01-12 09:56
おはようございま~す♪
富むすめさん
皆さん自然な笑顔で綺麗ですね~
若々しい福をいただきました~
今口角が上がってます(笑)
Commented by mahoroba-shahai at 2017-01-12 12:54
今年も”福”をいただきました。
ありがとうございます。
Commented by zakkkan at 2017-01-12 16:19
可愛い・・最高の笑みに、福来り・・ですね
今年は連休でしたから、結局出かける切欠がなく
初詣の後に二度目の外出先は、えびっさんです・・(笑)

もう、福も無縁になったかも・・
ここで、おこぼれ頂きます・・
Commented by ei5184 at 2017-01-12 17:14
テッチさん、お福分け すびす娘さんからも 届きましたでしょうか! 
今年も好い年になりそうですね~
Commented by ei5184 at 2017-01-12 17:16
cynchiaさん、お福分け届きましたか!
今年も更に好い年になりそうですね。良かったです(笑)
Commented by ei5184 at 2017-01-12 17:19
arakさん、お福分けが届きましたら
間違いなく体調は良くなりますでしょう!
無理は禁物ですが、土日は寒波到来の中運動しましょうか!?
Commented by ei5184 at 2017-01-12 17:22
otomeurarafukuさん、此方のえびす娘さんたちも
福むすめに負けず劣らぬ福々しい方ばかりでした!
皆様目線を頂きましたので、更に良いお福分けが届きましょう(笑)
Commented by ei5184 at 2017-01-12 17:23
まほろばさん、ありがとうございます。
きっと明日香にもお福分けが届く事、間違いありませんよ(笑)
Commented by ei5184 at 2017-01-12 17:29
zakkkanさん、何を仰いますやら、これからまだまだお福分けが届きましょう。
残り福はまだ先の事でしょうとも(笑)
体調管理は確かに私自身も年々難しいと感じて始めています。
しかし、無理をしない程度ですが、マダマダ行動しましょう!
Commented by kk5d2 at 2017-01-12 20:52
素敵な表情をたくさん撮られてうらやまし~~いです
Commented by flat_white at 2017-01-13 09:58
大阪の友達がこの福娘になりたいと、
学生時代話してました。
当時私は福娘を知りませんでしたが、
皆さん、とっても可愛らしいですね^^

Commented by ei5184 at 2017-01-13 12:06
kk5d2さん、今年で何回目だったか? 毎年の恒例です(笑)
しかし今回は例年以上に凄い混雑でした!
Commented by ei5184 at 2017-01-13 12:10
flat_whiteさん、ハイ、笑顔が一番の福むすめ、えびす娘さんたちです。
3年前でしたかに親子3代に亘り福むすめに選ばれたご家族が話題になりました。
是非4代目も目指してほしいです(笑)
Commented by fleunn at 2017-01-14 21:33
お裾分けいただきました(*^^*)
ありがとうございます。
Commented by ei5184 at 2017-01-15 17:33
fleunnさん、お福分け、届きましたか!
これで今年はきっと良いお年になりましょう~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< とし真菜 美人画のように・・・ 福むすめ 今宮戎 >>