とし真菜 舞の振付から 壱

 

唄は「寿」「御所のお庭」からです。
c0317868_10061392.jpg




 

c0317868_10075322.jpg

 

追記です。 昨日午前10時頃に下書きをしていました。プレビュー画面で確認後更に加筆をしようと元の画面に戻したた処、不具合とのメッセージと共に、この画面が消えていました。所用で外出の時間が迫っていたためそのままPCを終了して出かけていました。 帰宅したのが午後9時頃。PCを観るとこの画面が現れていてびっくりしました(笑) アップされた時刻はトラブルと同時刻! 此処2週間程以前から度々エキサイトでの不具合が続いていましたが、今回もそのようでした。私の意図せぬ状態で掲載されてがっかりしています。いい加減にエキサイトさん、正常に戻してください!

 


by ei5184 | 2017-01-05 10:08 | とし真菜 | Comments(14)
Commented by tabi-to-ryokou at 2017-01-05 11:05
こんにちは
とし真菜さん、本当にお綺麗ですね。
「紅注し」の目力と、美しさに見とれてしまいましたが、
こちらの艶姿にも惚れてしまいそう(^。^)
庭の色彩ともマッチした素晴らしい写真ですね。
Commented by o-rudohime at 2017-01-05 12:22
いつものように唄の文句をちょっと添えて下さればいいのですが・・・
Commented by at 2017-01-05 15:14 x
今日は 連続で 芸妓 とし真菜さんの 艶ぽい 舞姿を
堪能させていただきました。
師匠からの 大盤振る舞い ありがとうございます

今日は 黒紋付の 芸舞妓5人が 揃って 豪華賢覧な・・・・
その内 どこかに UPされるでしょう
Commented by zakkkan at 2017-01-05 15:34
5日目を迎えると、流石に正月から次第に心が離れます
今年も、素敵な姿の撮影から始まるeiさんのブログを、楽しみにさせていただけますね
寒に入りました・・体調に気を付けて、今年の作品を沢山楽しませてください
Commented by etigoya13-3 at 2017-01-05 17:35
着物の雰囲気と相まってぐっと大人っぽく写っていてドキドキしますね。
今年も美しい自分つ美しい景色楽しみです。
Commented by kk5d2 at 2017-01-05 21:09
凛とした美しさ
最高ですね~
Commented by ei5184 at 2017-01-06 06:43
旅プラスさん、嬉しいコメントをありがとうございます。 
しかしエキサイトには困ったものです。上に追記した通りですが、
この2枚だけではなく4枚構成での予定で下書き中でのトラブルです。
エキサイトの不具合の多さに、怒り心頭です!
Commented by ei5184 at 2017-01-06 06:46
himeさん、上に追記しています様に、これはエキサイトの不具合により
途中の段階で意図せぬままにアップされていてびっくりしています。
本当に不具合の多い企業ですね! 唄のシーンは後日たっぷりとお届けします。
ただし無事に投稿出来たらの話ですが・・・
Commented by ei5184 at 2017-01-06 06:49
凧さん、上に追記しました様に全く意図せぬ状態でのトラブルです。
エキサイトのトラブルの多さには、閉口してしまいます。
今日6日は無事に掲載が出来ましたが(笑)
Commented by ei5184 at 2017-01-06 06:53
zakkkanさん、お心遣いに感謝します。
昨日は10時過ぎから所用で 滋賀県へ。
琵琶湖からの風が強く冷たく、U社のヒートテックに助けられました(笑)
Commented by ei5184 at 2017-01-06 07:00
越後屋さん、美しいお姐さんになられましたでしょう!
この後舞の披露がありますので、
そこでも彼女の魅力をどうぞご覧下さい。
それまでにエキサイトの不具合が直っている事を祈りますが・・・
Commented by ei5184 at 2017-01-06 07:02
kk5d2さん、美しい姿をお届け出来たのですが、
如何せん、エキサイトの不具合で中途半端でした(泣)
Commented by manekinntetti at 2017-01-06 08:26
なんか・・・不具合
困りますよねぇ・・。いつもドキドキしてます(^^;

前画面の「芸妓とし真菜さんの紅注しです」は、
大人な女性で色っぽくて、女の私から見ても
ドキっとしてしまいます(*´▽`*)
Commented by ei5184 at 2017-01-06 08:42
テッチさん、本当に困りますよね~ イイネ!から始まっていた不具合が
最近ではページの更新の度に不具合メッセージが続いていたのですが、
今回は新規作成の保存が出来ない様になっていました。
と思っていたら今回の有様! 数えればきりがない程の不具合続き。呆れるばかりです!

真菜さん、好い表情を出してくれますでしょう~ この後の舞もどうぞご覧下さい。
無事にアップが出来たらの話ですが(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 昭和たずねびと とし真菜 紅注し >>