とし真菜 舞の振付から 弐

 

可愛い薔薇の簪は、芸妓になった時に先輩お姐さんから贈られた、お気に入りです。
c0317868_09540832.jpg




 

振付のシーンからお届けします。「御所のお庭」からです。
c0317868_09543583.jpg

 

此方は「寿」からです。
c0317868_09545624.jpg

 

c0317868_09551186.jpg

 

殆どの舞踊に扇を使います。
c0317868_10114202.jpg

 

唄は後日舞踊シーンと共に掲載します。
c0317868_10115433.jpg

 


by ei5184 | 2017-01-16 04:58 | とし真菜 | Comments(16)
Commented by at 2017-01-16 06:02 x
ホント 綺麗な妓ですね。
明日の掲載も楽しみですが、師匠 ホントに卒業できますか?
明日は1月17日 寒い 身の引き締まる神戸になりそうですね


Commented by pikorin77jp at 2017-01-16 07:08
バックのお庭の景色が とし真菜さんの美しさをひきたてますね。
まるで舞台の役者さんみたい。。。
Commented by manekinntetti at 2017-01-16 07:12
私ね、先日の所にもコメントを送信したんだけど、
とし真菜さんの大人っぽい微笑みと、眼差しにホレボレするわぁ~って(#^.^#)

薔薇の簪 本当に、とっても可愛いです^^
Commented by cynchia at 2017-01-16 07:40
おはようございます、美しいです!
薔薇の簪が素敵です。
Commented by umi_bari at 2017-01-16 07:56
eiさん、とし真菜さんの、紅葉背景の舞い編ですね、
良いですね、決めがたまりませんね、バグースです。
Commented at 2017-01-16 07:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ei5184 at 2017-01-16 10:00
凧さん、この日で最後! とはいかないかも知れませんが
今年のお化けも、もう充分お伝え出来たのではと思っていますので、パスかな?
明日は午前4時過ぎに出掛ける予定です・・・
Commented by ei5184 at 2017-01-16 10:04
ぴこさん、少なくとも舞台で踊る姿は、女優に引けを取らないでしょう。
直ぐにでもCMなんかでは演じる事が出来ると思います(笑)
Commented by ei5184 at 2017-01-16 10:07
テッチさん、お気に入りの簪です。ワンポイントの美しさでしようか?
こう云う簪は可愛いし、好いですね~
Commented by ei5184 at 2017-01-16 10:08
cynchiaさん、可愛くて、しかも好いポイントになりますよね~
大人の美しさに酒も飲まないのに、酔っていました(笑)
Commented by ei5184 at 2017-01-16 10:11
arakさん、ハイこの後「寿」「御所の庭」「宇治茶」と踊りを掲載しますが、
未だもう少し先になります(笑)
Commented by ei5184 at 2017-01-16 10:12
鍵コメさん、どうぞお気にされず 気楽に行きましょう~(笑)
Commented by otomeurarafuku at 2017-01-16 19:29
薔薇のかんざし サンゴでしょうか・・・
芸妓さんの髪型にさりげなくて 素敵ですね


Commented by kk5d2 at 2017-01-16 21:09
艶やかな動きに目が止まりますよ~
Commented by ei5184 at 2017-01-16 21:36
otomeurarafukuさん、ハイそのようにお聴きしたと思います。
ワンポイントが可愛くて、似合いますよね~
Commented by ei5184 at 2017-01-16 21:38
kk5d2さん、艶やかな動き! 更に踊りではしなやかさも加わりました。
もう少しお待ち下さい(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 22年の祈り 夫婦善哉 >>