とし真菜 紅注し

 

芸妓とし真菜さんの紅注しです。
c0317868_04292063.jpg




 

えっ、
c0317868_04293878.jpg

 

 何かおいやした~  いや、別に・・・
c0317868_04295070.jpg

 

綺麗やな~と・・・
c0317868_14472817.jpg

 


by ei5184 | 2017-01-05 04:57 | とし真菜 | Comments(10)
Commented by renchiyan3 at 2017-01-05 04:59
あけましておめでとうございます
今年最初の一番乗りかな・・・ 紅を差す姿っていいもんですね
Commented by at 2017-01-05 05:01 x
う~ん 「綺麗やな!」と言いながら これ程の写真が撮れる
師匠の腕に 乾杯(いや完敗!)の 目覚めです
Commented by o-rudohime at 2017-01-05 05:05
舞妓さんと違って芸妓さんになるとグッと大人の雰囲気ですね。
このアップに耐えるお肌の美しさはお見事です。
美しいとしか言いようがないですね。
Commented by ei5184 at 2017-01-05 07:17
renchiyan3さん、ハイ一番乗りのコメントをありがとうございました。
年間を通じてこの様にお座敷で撮影をしていますが、紅注しも然りです。
紅の差し方も時間経過とともに違いがでてきますね~
Commented by ei5184 at 2017-01-05 07:20
凧さん、日が暮れる直前の外の景色を背景に撮影をしていますが、
部屋の明りもいい塩梅に演出してくれていました。
ズームアップ撮影でもその辺りが手助けをしてくれたおかげでしょう。
Commented by ei5184 at 2017-01-05 07:24
himeさん、ハイ、前日の勝奈さんの紅注しとの違いがありあり。
年齢の違いで当たり前とは云え、つい比較してしまいます(笑)
確か今日はこの御二人は、ある撮影会でご一緒される予定です。
仲良しなお二人の楽しい様子が目に浮かびます。
Commented by youko19530222 at 2017-01-05 07:35
ほんまおきれいおすなぁ✨ 
雰囲気の良いとし真菜さんですね 落ち着き、上品、お色気・・・素敵です✨
Commented by arak_okano at 2017-01-05 08:50
eiさん、勝奈さんに続いて、とし真菜さんの紅注しとは、
豪華な襷の受け渡しになりましたね(まだ駅伝モード)、
お見事バグースです。
Commented by ei5184 at 2017-01-05 09:43
ヨウコさん、こうやって勝奈さんと比べますとお姐さんですね~
紅の差し方も違ってきています。 こんな楽しみ方もありますでしょ(笑)
Commented by ei5184 at 2017-01-05 09:46
arakさん、ハイ、襷ならぬ 紅の受け渡し(笑)
この後には舞の受け渡し? も控えていますので、
そちらも是非お楽しみ下さい。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< とし真菜 舞の振付から 壱 舞妓勝奈 紅注し >>