とし真菜 鏡の中

 

鏡の中で髪を梳くシーンを久々に・・・
c0317868_18350601.jpg




 

髪を梳く艶やかな表情です!
c0317868_18370822.jpg

 

何かを発見?
c0317868_18374248.jpg

 

うなじにピントを合わせようか、迷ったときでした(笑)
c0317868_18391932.jpg

 


by ei5184 | 2016-12-30 04:57 | とし真菜 | Comments(12)
Commented by at 2016-12-30 05:12 x
九品寺の敷紅葉 朝日に映える画像で 晴れやかな気分の後
今朝は、ウットリとする とし真菜さん

今年も 目覚めの楽しみを満喫しました。
師匠 来る年も 宜しくお願い致します。

年末年始は、お江戸のホテルです。
新宿の高層ビルから上る 「初日の出」」に期待しております。
Commented by arak_okano at 2016-12-30 08:10
eiさん、紅葉ととし真菜さんも素晴らしいと思ったら、
鏡の中の世界に更なる艶を引き出しましたね、上手いですね、
お見事バグースです。
Commented by o-rudohime at 2016-12-30 08:36
何度見てもとし真菜さんの艶やかな美しさにウットリします。
シックな色の何紫というのでしょうか似合っていますね。
Commented by ei5184 at 2016-12-30 10:42
凧さん、此方こそ毎日の様にコメントを頂きありがとうございました。
来年は少しお忙しい日々が続くやも知れませんが、
どうぞご自愛されながら、とお祈り致します。
本年もお世話になりました。どうぞ良いお年をお迎えください。
Commented by ei5184 at 2016-12-30 10:45
arakさん、久々の鏡の中の真菜さんでした。
真菜さんの独特の表情が好い塩梅に撮る事が出来たと思っています。
マダマダ年明けも続きますよ~(笑)
Commented by ei5184 at 2016-12-30 10:49
himeさん、今年は結構真菜さんを撮影出来ました。
又、彼女にとりましても一生に一度の時代祭り大役「巴御前」という
思い出に残る一年だった事でしょう。
正月からもこの後の続きが登場しますので、宜しくお付き合い下さい。
Commented by youko19530222 at 2016-12-30 10:54
今年のいや来年もそうかもしれないけど、私が一番素敵と思った女性はとし真菜さんです。お顔だちは勿論ですが、お写真から伝わってくる品の良さや知的さはには輝くものがあります。遅いけど、少しでも努力して近付きたい(笑) 無理なことって気が楽だなぁ(笑) 始めて8か月ですがeiさんのお写真を毎日見れることも幸せに思います。
Commented by kk5d2 at 2016-12-30 15:16
艶やかです~
大人ですね~~
Commented by ei5184 at 2016-12-30 17:24
ヨウコさん、とし真菜さんのご贔屓になって頂いてありがとうございました。
何と云っても一生に一度の時代祭り「巴御前」の大役は、生涯の思い出でしょう。
仕込み時代から今日までお付き合いをして頂いていますが、客の一人として
その時に立ち会う事ができて、嬉しかったですよ~
来年も続けて掲載予定分がありますので、どうぞ宜しくお願いします。
Commented by ei5184 at 2016-12-30 17:25
kk5d2さん、ハイ、鏡の中でも艶やかに(笑)
Commented by surf4883maturi at 2016-12-30 23:16
eiさん
 こんばんは。今年は良い出会いをいただきありがとうございました。またまた艶やかな~
日々更新されるのを楽しみにしておりました。
 来年もまた御一緒出来ることを楽しみにしております。まずは「さぎっちょ」にて。
良いお年をお迎えくださいませ。
Commented by ei5184 at 2016-12-31 05:02
祭りバカさん、こちらこそ八尾でご一緒出来てとても印象に残った風の盆でした。
2月は既に二泊の予約済です(笑) 粉雪の舞う「さぎっちょ」が観られると最高ですが!
どうぞ良い年をお迎えください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 舞妓勝奈 舞の前に・・・ 千体石仏 九品寺 >>