舞妓勝奈 紅葉の参

 

桂春院紅葉の最後です。華頭窓の中の勝奈さん。
c0317868_16530477.jpg




 

斑紅葉の庭へ
c0317868_16540904.jpg

 

c0317868_16542031.jpg

 

薄紅葉と斑紅葉を楽しんだ秋でした。
c0317868_16553842.jpg

 


by ei5184 | 2016-12-13 04:57 | 舞妓勝奈 | Comments(14)
Commented by at 2016-12-13 05:02 x
東福寺の紅葉を満喫させていただいた後
薄紅葉、班紅葉の映える 勝奈さん
うっとりしますね。

今朝は、雨音で 目覚めましたが
一段と爽やかな目覚めです
毎朝 ありがとうございます。
Commented by arak_okano at 2016-12-13 07:04
勝奈さんの最後ですか、金沢の次に桂春院さんですね、
もうこれは宝物シリーズですね、バグースです。
いつかは出会いたいものです。
Commented by ei5184 at 2016-12-13 09:47
凧さん、ひと月前の撮影をやっと掲載が出来た紅葉3部作です(笑)
さて、この後は散紅葉の景色を順次掲載しますが、
特に最後の2回は私にとり この秋の最高でした。
是非ご覧ください!
Commented by ei5184 at 2016-12-13 09:49
arakさん、ハイ紅葉シリーズの最後です。
しかしこの後はお座敷編がありますし、最後は舞2曲が控えています。
来年に跨る事は間違いありません(笑)
Commented by otomeurarafuku at 2016-12-13 09:50
おはようございま~す♪
紅葉し始めた頃・・・
勝奈さんの紅いべにの色 玉簪 帯揚げの朱色が際立っていますね~
勝奈さんが薄紅葉、班紅葉・・・の様です 


Commented by rinkatu at 2016-12-13 11:13
想い出に大切にしまっておきます(*^^*)
Commented by zakkkan at 2016-12-13 14:30
勝奈さん、お久しぶり・・(笑)と思わず声を掛けさせていただきます
いいですね、外国人の方が、押すな押すなと来日される原因がわかります、
今年は、紅葉が見切れなかったので、ここで楽しませていただきました
いつも、ありがとうございます
Commented by ei5184 at 2016-12-13 16:18
otomeurarafukuさん、勝奈さんが薄紅葉、班紅葉・・・の様
なんて、嬉しいコメントをありがとうございます。
何時もながらotomeさんの豊かな表現に感謝です。
これから掲載前に先にお知らせして、私の替わりに記していただきたいくらいです(笑)
Commented by ei5184 at 2016-12-13 16:22
rinkatuさん、しまうのはまだ早い(笑)
とは云うものの、四季を通じて勝奈さんと此処何年かご一緒して頂きましたが、
来年は判りませんからね~ 私も思い出の箱に保存しておきます・・・
Commented by ei5184 at 2016-12-13 16:28
zakkkanさん、掲載が紅葉一色でしたので、少し間が空きましたが
7月から11月まで毎月お会いしていました(笑)
この後もお座敷でのシーンやら、舞の披露と掲載予定ですが、
来年に年越しするのは間違いありません(笑)

その後miyakokotoさんの体調は如何でしょうか?
少しでも回復されていればいいのですが・・・
Commented by kk5d2 at 2016-12-13 19:44
今回の勝奈さんもすごく素敵な作品を見れてうれしいですよ~
Commented by KonanKumin at 2016-12-13 22:21 x
12月1日に行われた北野天満宮献茶会の上七軒での御茶席の控えが勝奈さんでした。
勝奈さんが居られるだけで、場の空気が華やぎますね。
今日は事始めでしたので、宮川町に行ってきました。
Commented by ei5184 at 2016-12-14 07:17
kk5d2さん、ピークになる前の観光客の少ない時期を狙って(笑)
お陰で独占撮影が出来ました!
Commented by ei5184 at 2016-12-14 07:23
KonanKuminさん、そうでしたね昨日は花街の事はじめでしたね~
もう行事には出かける気になりませんので、
すっかり疎くなってしまいました(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今宮神社 高桐院 地蔵院 敷紅葉 東福寺・龍吟庵 紅葉 >>