舞妓勝奈 秋の夜長の弐

 

髪を梳くシーンです。
c0317868_04452796.jpg




 

初めて櫛のシーンを掲載したのは 2014年4月17日 でした。その時は未だ少女しか居ません。それから2年半が経ち、すっかり大人の女性になりました。
c0317868_04491070.jpg

 

c0317868_04492195.jpg

 

笑顔は幾つになっても変わりませんが・・・
c0317868_04493268.jpg

 


by ei5184 | 2016-12-18 04:58 | 舞妓勝奈 | Comments(10)
Commented by at 2016-12-18 05:45 x
爽やかな目覚めです。
キィーヤンの派手な襖絵の前での 上品な 勝奈さん
一段と 魅力的ですね。

今週は、朋ちゃんと過ごす 楽しいクリスマス週間
まだ18歳 ケラケラと よく笑います。


Commented by zakkkan at 2016-12-18 09:23
艶っぽさもまた可愛いらしいですね(笑)
eiさんのレンズ越しからは、どのように見えるのでしょう?
思わず、そちらに視点が注がれそうです・・(笑)
Commented by arak_okano at 2016-12-18 09:32
今日も勝奈さんの素敵な仕草を有り難うございます、バグースです。
「夜の街にがお~~~~」の影バージョンも見たいですよ。
Commented by KonanKumin at 2016-12-18 13:07 x
2年半前は初々しくて慣れていない雰囲気ですが、今では大人の女性が感じられますね。
勝奈さんの素敵な笑顔は輝き続けて欲しいです。
私事ですが今日で京都に来て、1年になりました。
Commented by kk5d2 at 2016-12-18 16:55
素敵な瞬間を撮影されたのですね~
笑顔でほほ笑む姿も素敵ですね~
Commented by ei5184 at 2016-12-18 17:26
凧さん、2年半前と比較しますと随分大人になった事が判ります(笑)
朋ちゃんも美人な舞妓さんになりましたね~
此方も将来が楽しみな方です!
Commented by ei5184 at 2016-12-18 17:32
zakkkanさん、保護者の目とほぼ同じ視点です(笑)
こんな娘が欲しいと会う度に思う反面、
これから益々技芸を磨き、将来上七軒を背負って立つ芸妓にもなって欲しいとも。
心中複雑な想いは親御さんと同じ(笑)
Commented by ei5184 at 2016-12-18 17:35
arakさん、ハハハ・・・鉄人の影バージョンは、ネタをばらしたのでもう無理です(笑)

勝奈さん、年をはさんで踊りやらいろいろ登場しますので、
引き続いてお付き合い下さいませ~
Commented by ei5184 at 2016-12-18 17:37
KonanKuminさん、京都住民になって1年が来ましたか!
四季を通じて古都を楽しまれましたね~
叶う事なら私も京都で余生を過ごしたい・・・(笑)
Commented by ei5184 at 2016-12-18 17:39
kk5d2さん、お馴染みのパターンですが、成長記録でもありますから(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 瑠璃光院 紅葉 鉄人28号! >>