長浜きもの大園遊会-5

 

長浜きもの大園遊会の会場となる大通寺山門で撮影しました。 粋な髪飾りが好くお似合いの美しい女性です!
c0317868_04391109.jpg




 

 
着物の柄も落着いていましたね~
c0317868_04413941.jpg

 

若々しくて可愛い着物姿です。
c0317868_04431198.jpg

 

花飾りも更に可愛らしさを演出していました。
c0317868_04443972.jpg

 

目元にクールな美しさがあります。
c0317868_04455983.jpg

 

美しい横顔はまさにクールビューティ!
c0317868_04472820.jpg

 

今回も沢山の方を撮影させて頂きました。未だ掲載しきれていない着物美人の方々もおられるのですが、溜まりに溜まっている未掲載分が、お蔵入りにならない中に長浜きもの大園遊会は一先ず終了します。撮影させて頂きました皆様、改めて御礼を申します。

 


by ei5184 | 2016-10-26 04:55 | 京都2016 | Comments(16)
Commented by manekinntetti at 2016-10-26 08:00
おはようございます~(*´▽`*)
撮影するeiさんたち写真家も楽しみにしているのは勿論のこと、
きもの大園遊会に参加する女性たちは1年かけて楽しみで頭がいっぱいだったでしょうね♪
どなたも凄く綺麗です。ウチも孫娘が卒業式に着物・袴で出たいと言ってるので尚の事
今は興味深々で拝見させて頂きました。
Commented by arak_okano at 2016-10-26 09:58
アラック、今日の印象は、「お寺さんで成人式の報告、西方浄土の皆さん、新成人を見守ってください。」
そんなことを思いました。
Commented by zakkkan at 2016-10-26 14:51
ワレモコウでしょうか?
そう思いました私は
髪飾りも、多様化してますね、自然を挿すのが素敵です・・
Commented by tabi-to-ryokou at 2016-10-26 16:06
こんにちは
この3名のお嬢さんたち、女優さんと言われたら信じてしまいます。
それぞれの女性の、いい表情を撮られましたね。
撮ったのは、プロのカメラマンと言われたら、それも無条件で信じてしまいます(^。^)
Commented by ei5184 at 2016-10-26 17:32
manekinntettiさん、お孫さん楽しみですね~ ご近所だったら撮影をさせて頂きたい処です(笑)
この様な大規模でなくてもいいので、着物を着る機会を一年を通して作れば、
もっと親しみやすくなるのでは?  日本の民族衣装ですからね~
Commented by ei5184 at 2016-10-26 17:36
arakさん、好いですね~ 新成人だけに限らずこの日集った着物美人全員を
見守ってほしいと願います! arakさんも、結果オーライの吉報を願っていますよ~
Commented by ei5184 at 2016-10-26 17:40
zakkkanさん、吾亦紅、そうかも知れませんね~
なにしろ遠目からでも目立っていました!
その旨撮影時にお伝えしたら、とても照れながらでしたが、
私のリクエストのポーズを。 感謝です。
Commented by ei5184 at 2016-10-26 17:47
旅プラスさん、ハイ、実はゲストで参加されていた女優さんなんです!
嘘ですよ~(笑) しかし、個性的な方でしょう。 最後に山門で撮影できて幸運でした。
次があるのか無いのか判りませんが、此処では着物美人の皆様が、
とても気持ち良く撮影に応えて下さいます。改めて感謝です。
Commented by arak_okano at 2016-10-26 17:47
eiさん、アラックです、心配ありがとうございます。
もうベットですが、ポリプが三つのはずが五つありました。
大きいのは癌化しているかもと、脅されました。
まあ、癌なら保険がいっぱい降りるんですがね。
Commented by ei5184 at 2016-10-26 17:56
arakさん、未だ結果が出たわけではないですよね!
持ち前の明るさで、冗談が云えるarakさんなら、大丈夫!
兎に角気長に、ゆっくりと行きましょう!
Commented by kanazawakomati at 2016-10-26 18:27
どなたも別嬪さんですね╰(*´︶`*)╯♡
いい表情をなさってるのもeiさんのお人柄でしょうね
Commented by kk5d2 at 2016-10-26 19:17
美しい着物美女今日も拝見できてうれしいです~
今日も紅葉の写真をUpしました。
Commented by otomeurarafuku at 2016-10-26 22:54
着物 帯 小物 着付け方 髪飾り・・・
皆さんとても綺麗ですね~
表情も自然で素敵です
こんな 豪華な着物をお召しになった方たちが 街中に いらっしゃるのですか?
着物姿の子供達もいるのでしょうか(*^_^*)

今度孫の七五三で 髪にどんな飾りをつけてあげようかと 思案中です



Commented by ei5184 at 2016-10-27 08:07
金沢小町さん、魅力溢れる方ばかりでしたよ~
昨日掲載した最後の方なんかは、身長も高く、一昔ですと着物が難しいかも?
しかし、それを見事に着こなされて、思わずモデルさん? と、思ったほどでした。
Commented by ei5184 at 2016-10-27 08:09
kk5d2さん、先程拝見しました。あんなに綺麗な山だったのですね~
私の時は雨の所為で今一つでしたので、拝見出来て納得!
Commented by ei5184 at 2016-10-27 08:13
otomeurarafukuさん、七五三ですか! きっとどんな髪飾りでも可愛い事は間違いなし。 
しかしその中でも何時までも思い出に残るものを選びたいですよね~
我家はブレザーでしたが、後生大事に記念として残していましたもの~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大文字草を訪ねて 古知谷阿弥陀寺 長浜きもの大園遊会-4 >>