長浜きもの大園遊会-4

 

着物が更に好い表情を作り出していた様です。 そんなシーンをピックアップしてみました。 先ずはこちらの可愛いお嬢さんから・・・
c0317868_16150676.jpg




 

こちらは落ち着いた大人の表情です。
c0317868_16163884.jpg

 

可愛いお嬢様たちです。
c0317868_16172417.jpg

 

髪飾りに負けない優しい笑みです。
c0317868_16183610.jpg

 

姿勢が良く立ち姿が美しい、まるでモデルさんの様な8頭身女性です。
c0317868_16191947.jpg

 

アップでも撮らせていただきました。
c0317868_16200598.jpg

 


by ei5184 | 2016-10-25 04:58 | スナップ-2 | Comments(12)
Commented by anatatoyu at 2016-10-25 06:13
若いっていいですねえ。
ああ、妬ましい(笑)
私も若ければ、こうやって着物を着て、eiさんに撮って欲しかったなあ…
でもたぶん、eiさんのお目に止まらなかっただろうなあ…
寝言です💤(笑)
Commented by cynchia at 2016-10-25 08:39
おはようございます、少しお姉さまも、
素敵です!
Commented by youko19530222 at 2016-10-25 13:59
毎回見てて思います 日本人ってやはり着物姿が一番よく似合うなあって。

出掛ける時は必ずきちっと着物を着ていた母を思い出しました。車を運転する以外は。背筋がしゃんとして気持ちいいのよってよく言ってました。私が母が縫ってくれた着物を着るのは結婚式に呼ばれた時の色留袖ぐらいになりました。

皆さんとっても素敵ですね✨
Commented by zakkkan at 2016-10-25 14:49
初々しさが出るのも、写し手さんの技量ですね
若いって・なんて言わないことにします(笑)
しかし、アップが生える・・これが若さの所以ですね
着物も、洋服も、その方の持っている個性もあるのでしょうか?
流石ですね、その個性を優しく発揮させておられますよ・・
eiさんは・・
Commented by ei5184 at 2016-10-25 16:32
ゆうさん、お若い頃は女優の〇〇さんに似ていたとお聞きしているゆうさん。
勿論見逃すはずがありません。お嬢さん、撮影をさせて頂けますでしょうか!(笑)
Commented by ei5184 at 2016-10-25 16:34
cynchiaさん、2枚目の方ですよね! 全身撮影を掲載しようか迷ったのですが、
やはりアップの表情が勝りました。
Commented by ei5184 at 2016-10-25 16:38
youkoさん、如何ですか、これを機会にお休みのお出かけ時に着物で!
と云う私も近年は着物どころか、浴衣さえ遠ざかっています(笑)
慣れなんでしょうね~ 間が開くともう億劫になってしまいますよね!
Commented by ei5184 at 2016-10-25 16:48
zakkkanさん、ありがとうございます。ハイ、まずお声を掛けたくなる方は個性の持ち主です。
あとは如何に表情を豊かにさせられるか! そのためには撮り手側が笑顔で無ければと
心がけています。 モデルさんに笑顔が出れば、あとは自然に撮るだけですよ~
Commented by kk5d2 at 2016-10-25 18:19
今日も美しい着物美女の作品を見れて良かったです~
私も撮りたくなりますよ
Commented by ei5184 at 2016-10-25 18:59
kk5d2さん、如何です、ちょっと距離がありますが、
新幹線で米原駅で乗り換えて長浜駅下車。 徒歩10分足らずで
この景色をご覧いただけます(笑)
Commented at 2016-10-26 21:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ei5184 at 2016-10-27 04:59
鍵コメさん、ありがとうございました。 
同じように鍵コメでPCのメールアドレスを教えて頂けます様に
宜しくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 長浜きもの大園遊会-5 長浜きもの大園遊会-3 >>