長浜きもの大園遊会-3

 

先月に終了した「とと姉ちゃん」の三女役の女優さんに、何となく似ているな~と思いながら撮影していました(笑) 着物に合わせた髪飾りが素敵です!
c0317868_11225477.jpg




 

上のお友達の方です。目元がとても印象的でした。 こちらの髪飾りも活きていました!
c0317868_11244584.jpg

 

大きな髪飾りがお似合いでしたよ~
c0317868_11260618.jpg

 

ユニークで可愛い髪飾りでした。
c0317868_11272305.jpg

 

此方はとても可愛いお顔に似合う髪飾りです。
c0317868_11283649.jpg

 

髪飾りと共に魅力的な女性でした!
c0317868_11285990.jpg

 

お疲れの処をご協力ありがとうございました。

 


by ei5184 | 2016-10-24 04:55 | スナップ-2 | Comments(10)
Commented by pikorin77jp at 2016-10-24 08:16
毎回 一番上に持って来られる写真て、、、こだわりありますか?
最初にくる写真がやはり自分の中での一番なのでしょうか。べっぴんさんだらけですね。
ミスコンのようです。
Commented by cynchia at 2016-10-24 08:19
おはようございます、毎回楽しみにしています、一番の押しは、トップの方ですか?
Commented by arak_okano at 2016-10-24 08:54
eiさん、髪飾りも皆さん大変工夫されているのですね、
園遊会であっても、鋭い視線での撮影にバグースです。
そう、誰かに似ている?どこかで会ったような?ってありますね。
Commented by zakkkan at 2016-10-24 15:55
言われてみれば・・似てますね
こちらの方の方が、おきれいじゃないかしら?なんて
髪飾りにスポットですね・
eiさんが映し出すと、素晴らしい女性像になるんですね
Commented by kk5d2 at 2016-10-24 20:29
美しいお嬢様の作品見ることが出来て嬉しいです~
大和撫子ですね~
Commented by ei5184 at 2016-10-25 04:41
ぴこさん、掲載順序は特にこだわっては居ません。
皆様魅力的な方と感じたので、お声を掛けて撮影をさせて頂いていますから。
掲載の構成とご理解して頂ければと思います。
しかし折角撮影の許可を頂いていたのに、私の撮影の拙さから十分に魅力を写す事が出来ていない方もいます。
申し訳ないのですが、かえって失礼と思い掲載を見合わせている事もあります。
この後もまだ魅力的な方々が登場しますよ~
Commented by ei5184 at 2016-10-25 04:47
cynchiaさん、↑のコメントにも記しましたが、掲載の構成です。
この日はご覧頂くと判ります様に、髪飾りをテーマに掲載しています。
一番上から一番下へ花飾りとそれを選んだ理由を視点にしています。
Commented by ei5184 at 2016-10-25 04:52
arakさん、ありがとうございます。撮影の許可を頂く時は、
姿勢の美しさと全体の雰囲気のバランスで選んでいます。
多分に好みが優先していますが(笑)
Commented by ei5184 at 2016-10-25 04:55
zakkkanさん、ありがとうございます。↑にも記しましたが
掲載の構成で、この日は髪飾りをテーマにしています。
前後に登場していますが、髪飾りを付けていない方も撮影させていましたから。
Commented by ei5184 at 2016-10-25 04:57
kk5d2さん、ハイ、日本人で良かったと幸せを感じる時です(笑)
未だもう少しお付き合い下さい。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 長浜きもの大園遊会-4 とし真菜 巴御前 >>