長浜きもの大園遊会-2

 

続いて何れも美しいお嬢様方です。 個性溢れる雰囲気をお持ちでした。
c0317868_07353631.jpg




 

立ち姿が美しい方です。
c0317868_07363886.jpg

 

上の方と確か姉妹だったと思います。何れも麗しい方でした。
c0317868_07371784.jpg

 

可愛い笑顔です!
c0317868_07370513.jpg

 

恥ずかしさと緊張をほぐしながら、でした。 澄んだ瞳が美しいですよ~
c0317868_07375032.jpg

 

こちらのお嬢さんも緊張気味でしたが、笑顔が絶えない素敵な女性でした。
c0317868_07385928.jpg

 

魅力的な横顔を撮らせていただきました。
c0317868_07403669.jpg

 

皆様、私の勝手な想いにお付き合いをありがとうございました。

 


by ei5184 | 2016-10-22 04:57 | スナップ-2 | Comments(8)
Commented by arak_okano at 2016-10-22 05:53
eiさんを初めとして、撮影者も、そして参加のお嬢様も
1年の楽しみになっているのでしょうね、いい行事ですね、
バグースです。
Commented by miyakokoto at 2016-10-22 06:46
おはようございます(^^♪
 矢張り日本人ですネ 着物姿に魅かれます。
着物姿で京都へ行って見たいですネ もう、時は遅し・・・(笑)
お友達は年は取っても着物に慣れて居て着物姿で何度もご一緒して居ます。
タクシーが10%引きになりましたニコ(*^_^*)ニコ
拝観料無料のところも有りますネ
楽しませて頂きました!
Commented by tabi-to-ryokou at 2016-10-22 15:57
こんにちは
どなたも美しいですね。
私の場合、ポートレート撮影は未経験。
しいてあげれば撮らせてくれたのは、ゴリラとオランウータンの子供たちに、ユキヒョウの赤ちゃんだけ(^。^)
この笑顔を引き出す会話が難しいんでしょうね。お見事です!!
Commented by ryu_aida at 2016-10-22 18:23
綺麗な方ですね。
いつもeiさんの周りには美しい人が集まり羨ましい限りです。
私の周りにくっついてくるのは、夏はヒル、秋はひっつきむしです(笑)
Commented by ei5184 at 2016-10-23 05:33
arakさん、今年は700名の着物美人が集まりました。
その中から以前撮影させて頂いていた方に出会うのも
楽しみの一つですね~
Commented by ei5184 at 2016-10-23 05:37
miyakokotoさん、そうなんです。着物でタクシーに乗りますと料金割引がありますよね。
芸舞妓さんとタクシーに乗り目的地で降りる時、運転手さんに割引ですと云われますが、
この方たちは云わば制服ですから通常で好いですよ、と(笑)
Commented by ei5184 at 2016-10-23 05:41
旅プラスさん、人間だと此方のお願いが通じましょうが、
動物は理解してくれないので、はるかに撮影が難しいでしょう!
やがて人間に相手にされなくなったら、その時は動、植物を撮りに(笑)
Commented by ei5184 at 2016-10-23 05:44
ryuさん、ハハハ・・・ひっつきむしは好いですね(笑)
私は最早そのような自然の宝庫へは、歩くことが困難になっています。
山々の美しさに懐かしさと、癒しを頂いていますよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< とし真菜 巴御前 長浜きもの大園遊会-1 >>