舞妓勝奈 金沢へ・懐華樓の弐

 

群青色の壁が落ちついた景色を演出してくれたようです。
c0317868_04300293.jpg




 

少し、お遊び撮影を・・・
c0317868_04312771.jpg

 

c0317868_04315401.jpg

 

脇息でくつろぐ女将の様に・・・と、自らポーズをしています。
c0317868_04331999.jpg

 

私が要求したわけではありません。念の為に(笑)
c0317868_04344573.jpg

 

しかし、可笑しくて笑が止まらず、之にて撮影は終了しました(笑)
c0317868_04355277.jpg

 

何とも、可愛いおすな~

 


by ei5184 | 2016-11-14 04:57 | 舞妓勝奈 | Comments(22)
Commented by at 2016-11-14 05:02 x
ほんと 可愛い妓
観る側も 頬が緩みますね。
毎朝 ありがとうございます。
Commented by arak_okano at 2016-11-14 05:35
eiさん、三枚目の暈しは印象派ですか、凄いですね。
勝奈さんにノックアウト&↓の京都の紅葉にも感服です、
月末では遅いですかね。
Commented by cynchia at 2016-11-14 08:00
おはようございます、朝から、ウンウン、うなずいています。ありがとうございます!
Commented by otomeurarafuku at 2016-11-14 08:32
おはようございま~す♪
勝奈さんのお茶目な部分が見えて ほんま 可愛ゆうおすな~
勝奈さんは 可笑しゅうおすな~って 言ってるのかな・・・(*^_^*)

eiさんが写してあるから
こんなに自然な表情ができるのでしょうね~

横顔・・・とっても綺麗です
Commented by youko19530222 at 2016-11-14 09:08
どのお写真も素敵でまたお茶目な感じがなんとも可愛いですねぇ💕
Commented by よう at 2016-11-14 11:27 x
おはようございます。
勝奈さん、本当に可愛いですね。
でも、お茶目な中にも段々と大人の表情も見えて来ている様な…

京都の紅葉速報も有難うございます。
うっとり眺めております。
私は、本日、奈良の円成寺に行って来ました。
紅葉が本当にいい色付きで、しかも人も殆どおらずで、感動しました!
先日行った、大原は凄い人出でしたので…
Commented by tabi-to-ryokou at 2016-11-14 14:37
こんにちは
よろしおすなぁ。
はんなりと、かいらしい、美人さんで。
いつも可愛らしい写真を、おおきにです(^。^)
Commented by ei5184 at 2016-11-14 17:24
凧さん、空いていて人目が無くお座敷での撮影が色々楽しめました。
そうしたらこんなボーズをしたりして! 
しかし自分でも可笑しかったようで、後は笑い転げていました(笑)
Commented by ei5184 at 2016-11-14 17:28
arakさん、こちらのお座敷は色々趣向が凝らされてます。
そんな造作を利用しながら撮影を楽しめました。

京都の紅葉は例年よりも幾分早く色づいていますが、
月末でも場所によっては充分楽しめると思いますよ~
Commented by ei5184 at 2016-11-14 17:30
cynchiaさん、通勤途中でご覧頂いていますでしょうか?
両隣の乗客に 覗かれていませか(笑)
Commented by ei5184 at 2016-11-14 17:35
otomeurarafukuさん、いやいや素直な性格が表情に出ているだけですよ~
此方のお座敷は以前にも各部屋をご紹介しています様に、
色々な趣向があります。彼女は初めてでしたので、一通り見学しながら
その都度色んな場面の撮影をしました。 こちらの女性社員の方ともご一緒に。
そのシーンをブログにアップされていました(笑)
Commented by ei5184 at 2016-11-14 17:37
youkoさん、しっかり者の勝奈さんですが、実はそこそこお茶目です(笑)
二十歳になりましたが、未だ少女部分も見え隠れ・・・
Commented by KonanKumin at 2016-11-14 17:38 x
群青色が背景だと大人の女性の雰囲気が醸し出されますね。
勝奈さんめ含めて笑顔が素敵な舞妓さんは良いですね。
Commented by ei5184 at 2016-11-14 17:42
ようさん、奈良の円成寺検索しました。交通の便がよろしくないので
成程穴場の様ですね~ 紅葉時期の奈良も訪ねたいのですが、
京都の方が近くて便利ですので、優先してしまいます。
今週末から来週は何処も彼処も大変な観光客でしょうが、
めげずに何個所か(笑)
Commented by ei5184 at 2016-11-14 17:51
旅プラスさん、常々美人画のイメージで撮りたいと思っていた処
ここはその雰囲気に当てはまる部屋がありました。
しかし、ご覧の様に私のイメージとは違うボーズを突然に(笑)
まあ、こんな仕草が勝奈さんの可愛い処でしょうが・・・
Commented by ei5184 at 2016-11-14 17:55
KonanKuminさん、昨日の朱色とは違う背景は勝奈さんを大人にしてくれました!
美人画のイメージ撮影を心がけた積りです、3枚目までは・・・
4枚目からは私のイメージにはなかったのですが、
このポーズを撮れ! とばかりに。しかしご本人が先に笑い転げていましたが(笑)
Commented by kk5d2 at 2016-11-14 20:54
美しいですね~
素敵なお写真ばかり~
私も昨日は撮影会でした~
Commented by kanazawakomati at 2016-11-14 21:04
勝奈さんほんと可愛い(*´∀`*)
金沢に来られることがあったら是非お会いしたいですね〜♪

西茶屋の資料館って行かれたことありますか?
二階に赤と群青と緑の三色の壁があり廊下も味がありますよ
モデル撮影にピッタリ♪( ´θ`)ノ
Commented by ei5184 at 2016-11-14 21:17
kk5d2さん、撮影会は如何でしたか?
私は1年以上も行っていませんが、京都は余りにも参加者が多くて、
以来いく事は止めました(笑)
Commented by ei5184 at 2016-11-14 21:23
金沢小町さん、西茶屋の資料館へは何度か訪ねています。
と云いますか、初めて金沢に来た方をご案内しています(笑)
6年前ほど前にある舞妓さんをそこへ案内した時、資料館の方が舞妓と気付かずに
花街の説明を懸命にしてくれました。 のちに舞妓と解ると「へっ!」
でも的は外れていなかったので、お互いに ホッ!(笑)
Commented by ryu_aida at 2016-11-15 06:28
おはようございます。

電球色の明かりに外からの自然光が、室内に溶け込んだ勝奈さんを
いっそう引き立てた1枚目。すばらしいですね。
私にはこうは撮れません。もっとも取る機会もありませんけどね(笑)
Commented by ei5184 at 2016-11-15 07:48
ryuさん、ありがとうございます。 此処ではモデルさん用の照明は用意してくれていません(笑)
尤も京都のお座敷でもそうですから、色々カメラの設定を変えながらの撮影です。
京都へ来れば芸舞妓絡みの色んな行事がありますので、一度如何ですか?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 常照皇寺 紅葉 京都紅葉情報-速報版 >>