舞妓叶幸 宮川町ビアガーデン

 

ビアガーデンのお客へこの日当番の芸舞妓の団扇を抽選でプレゼントします。叶幸ちゃんはその団扇持ちです。
c0317868_18473822.jpg




 

しかし、抽選者は小梅さん。 団扇の名前が違うと指摘され、慌てています( 天然の方の様です。 笑 )
c0317868_18501557.jpg

 

これで おうてまっしゃろ~ と、カメラ目線(笑)
c0317868_18513562.jpg

 

最後はご自身ですので、大丈夫! 若い舞妓叶幸さん、益々おきばりやす~
c0317868_18533762.jpg

 


by ei5184 | 2016-08-29 04:55 | 芸舞妓-3 | Comments(8)
Commented by at 2016-08-29 05:04 x
色んな妓の団扇を持っていますが、使う事のない団扇ですね。
やはり 飾るものでしょうか。

師匠は、今週末
可憐で美しい方々と逢えるのですね。
何年もの成長過程を 見続ける画像の数々
お裾分けで 我々 ファンの心も和ませてくださいね。
心待ちしています。
Commented by cynchia at 2016-08-29 07:53
おはようございます、まだまだ若いから、
色々ありますよね、楽しそうですね。
Commented by zakkkan at 2016-08-29 14:38
くじに心躍りますね
芸子、舞子の素顔なんて、ここへ来て楽しませていただいています
こんなお提灯がありますか・・(笑)
結構、楽しませていただけるのですね・・
Commented by ei5184 at 2016-08-29 16:56
凧さん、そうですね~、私も飾っているのが14本、
後の20数本はガラスケースに仕舞っています(笑)
ハイ、金曜日からは風に吹かれに八尾の町へ・・・
今年の出会いを楽しみに出かけてきます。
Commented by ei5184 at 2016-08-29 16:59
cynchiaさん、性格がこんな時出て来る様ですね~(笑)
16、7歳ですものね!  可愛い時です!!
Commented by ei5184 at 2016-08-29 17:10
zakkkanさん、芸舞妓さん、皆様普段はこの様な姿ですよ~
普通のお嬢さんたちですが、人一倍芸事が好きなだけです(笑)
その技芸に関しては負けない様に皆様夫々、人知れず努力されているようです。
でないと、芸妓として生きていけないのでしょうね!
Commented by kk5d2 at 2016-08-29 22:29
おおーー当たったらうれしいですね
私もほしいです~~
Commented by ei5184 at 2016-08-30 04:42
kk5d2さん、残念ながら抽選の類で当たったためしが一度もありません。
どうも籤運が悪いようです。なので、宝くじは買いません(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 嵯峨野大覚寺 百日紅 舞妓小梅 宮川町ビアガーデン >>