神戸どうぶつ王国

 

神戸どうぶつ王国には鳥類だけではなく種類は僅かですが、動物も居ました。ワオキツネザルは、マダガスカル島に生息している準絶滅危惧種に指定されています。
c0317868_17155097.jpg




 

係の飼育員さんが来ると食事を貰える事が解っているので、ジャンプ一番!
c0317868_17200887.jpg

 

アルパカのつぶらな瞳に(笑)
c0317868_17215708.jpg

 

ペリカンは嘴を起用に使って身づくろい!?
c0317868_17244036.jpg

 

しかし、暑いな~ たまりまへん!
c0317868_17255616.jpg

 

残念ながら、こちらでは空飛ぶペンギンには、お目にかかれません。何時の日か旭山動物園の空飛ぶペンギンを訪ねてみたいものです。出来れば雪の中を・・・
c0317868_17270686.jpg

 

神戸どうぶつ王国からお届けしました。  完

 


by ei5184 | 2016-08-22 04:55 | 神戸
<< 舞妓勝奈 上七軒ビアガーデン ナマケモノとインコ >>