低空飛行・バードパフォーマンス!

 

神戸どうぶつ王国ウォーターリリーズで、バードパフォーマンスショーが始まりました。
c0317868_06474113.jpg




 

超低空飛行でフクロウが飛びます!
c0317868_06484873.jpg

 

無事係の方の手の上に止まりました。
c0317868_06500360.jpg

 

ハト胸を張って、ドンナモンダ!
c0317868_06505930.jpg

 

今度は鷲の仲間です!
c0317868_06520890.jpg

 

凄い速さです!!
c0317868_06525895.jpg

 

昨日掲載した鷲の様です。 一弾と凛々しく見えました!
c0317868_06552364.jpg

 

続いてインコの仲間です。
c0317868_06563199.jpg

 

会場から割れんばかりの拍手が!
c0317868_07062908.jpg

 

最後は白いオオム。 こちらは未だ新人? 予行演習中です。
c0317868_06583951.jpg

 

さあ本番です。無事に止まる事が出来るか!?
c0317868_07233623.jpg

 

やりました! 観客の声援に 左足をあげて応えていました(笑)
c0317868_07020293.jpg

 


by ei5184 | 2016-08-12 04:57 | 神戸 | Comments(8)
Commented by at 2016-08-12 05:07 x
おはようございます。
流し撮りの 技術力の高さ 羨ましい限りです。

来週は、帝国ジャズなどで お江戸に参ります。
コメント 少し休みます。
残猛暑の中です。 どうぞ ご自愛ください。
Commented by shinrajuku at 2016-08-12 13:55
フクロウなのにハト胸とはこれいかに(笑)
そういえば500系新幹線のパンタグラフは、
フクロウの羽の仕組みを取り入れてましたっけ。
やっぱり風切り音はしませんでしたか?
Commented by are6678 at 2016-08-12 14:58
こんにちは。
お盆休みにどこにも行かない私を楽しませて下さって有難うございます。
動物園などの鳥さんたちは、羽を切られて飛べないのかと思っていましたが、
eiさんの流し撮りと上手な低空飛行がとても良かったです(*^▽^*)
そして、利口そうなフクロウが ”鳩胸・・・” が可愛いこと!!
Commented by ei5184 at 2016-08-12 18:19
凧さん、恒例の花のお江戸へ出張ですか!
私は今年は阿波踊りはパスします。体力がこの酷暑にはついて行けないようです。
それと選抜会場が昨年に続いて今年も1か所の為、当日券が手に入りませんので、尚更行く気が無くなりました。
早く耐震改修工事が完了して、元の2か所に分散して欲しいと願っています。
お盆は静かにご先祖様のお墓参りで過ごします・・・
Commented by ei5184 at 2016-08-12 18:24
shinrajukuさん、ふくろう胸では、芸が無い(笑)
新幹線は音痴ですので、知りませんが
羽ばたくときは、バタバタと! 水平飛行の時は当たり前でしょうが無音でした。
鳥の観察をすると、こちらも奥が深かそうですね~
Commented by ei5184 at 2016-08-12 18:31
万華鏡さん、お盆休み、今年はついに阿波踊りをパスしました。
この酷暑にはついて行けそうにありません。
選抜会場が昨年に続いて今年も1か所なので、思うように座席の確保が出来ません。
娯茶平連のSさんにお会いできないのが、心残りですが・・・
来年は耐震改修工事が完了して元の2か所に分散される事を願っています!
想いよ、阿波へ届け!
Commented by kk5d2 at 2016-08-12 22:00
流し撮りもかっこいい仕上がりですね~
撮影に出かけたいです~
Commented by ei5184 at 2016-08-13 15:07
kk5d2さん、今日は一段と暑いですね~
何処へも出かけず大人しくしています(笑)
明日、明後日は墓参の予定です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 掃除屋・アフリカハゲコウ 甘えん坊・・・ >>