甘えん坊・・・

 

確か鷲の仲間とお聞きしたと思います。黒い目に鋭いくちばし! イケ面鳥です!
c0317868_19022536.jpg




 

飼育をされている此方の女性の前では、とても甘えているようです!
c0317868_19053255.jpg

 

何でも耳の後ろを触ってあげると、気持ちが好いのだそうです・・・
c0317868_19065150.jpg

 

此方はインコの仲間です。羽を広げると鮮やかな色彩が!
c0317868_19080549.jpg

 

もう、此方の女性に、まるで子供が甘えている様に・・・(笑)
c0317868_19092602.jpg

 

撮影及びブログ掲載のご了解をありがとうございました。( 神戸動物王国にて )

 


by ei5184 | 2016-08-11 04:58 | 神戸 | Comments(12)
Commented by at 2016-08-11 05:03 x
やっぱり 笑顔の魅力的な 女性が登場しますね。
これでこそ 師匠です。 (納得)
Commented by manekinntetti at 2016-08-11 07:56
eiさん♪ おはようございます~(*´▽`*)
あー!ここの神戸動物王国は、私の行きたかった所です!
GWに神戸空港から新千歳空港に帰る時にね、朝8時半位から数時間だけ
時間潰しをしようと思い空港から近いここに寄りたかったの。
だけど・・・開園時間が合わずに諦めたんだけどeiさんの所で見ることが出来てラッキー♪
Commented by otomeurarafuku at 2016-08-11 10:57
おはようございま~す♪
ほんと・・・甘えてますね~
飼育員?さんの表情がとてもいいです
イケ面鳥 かっこいい~
昔実家で数か月黄帽子インコを預かっていたことがあって
甘えんぼさんだったことを思い出しました
Commented by ei5184 at 2016-08-11 16:17
凧さん、今回は従業員の女性ですので、決して私がより好みで撮ったのでは無い事が
立証できたのかと(笑)
動物大好きな方は、優しい笑顔の持ち主ですし、一番動物が知っているようですね!
Commented by ei5184 at 2016-08-11 16:22
manekinntettiさん、そうですね、神戸空港から直ぐですものね。
開園は10時からですので、午後の便だと訪ねられましたのに、残念でした。
後続けて何回か掲載しますので、お楽しみくださいませ。
私は旭山動物園の空飛ぶペンギンを撮りたい(笑)
Commented by ei5184 at 2016-08-11 16:26
otomeurarafukuさん、オオム・インコは愛嬌がありますね!
動物大好きな飼育員さんに甘えている姿は、とても可愛かったですよ~
これを機会に気候が良くなったら、動物園にも足を運んでみます(笑)
Commented by zakkkan at 2016-08-11 16:35
なるほど・・そうですか・
人間様同様、可愛い女性には寄り添って、甘えたくなる
そのしぐさが、素敵なショットに出ています、流石ですね

Commented by kk5d2 at 2016-08-11 21:10
おおーーかわいい女性に見入ってしまいましたよ~~☆彡
Commented by cynchia at 2016-08-11 21:23
こんばんは、マロンも、私も好きですよ、
飼育員さんも、優しそうです。
Commented by ei5184 at 2016-08-12 09:29
zakkkanさん、女性の母性本能を動物は共通で察知するのかも知れませんね~
鳥のこういう仕草は初めて見たのですが、
何とも可愛いものでした!(笑)
Commented by ei5184 at 2016-08-12 09:30
kk5d2さん、ハハハ・・・鳥よりも人物へ目がいかれましたか!
Commented by ei5184 at 2016-08-12 09:31
cynchiaさん、マロン君も動物好きなのですよね~
此方の従業員の方は、何方もとても親切な対応でした!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 低空飛行・バードパフォーマンス! 動かない鳥 ハシビロコウ >>