舞妓勝奈 額入り娘!

 

真如の庭への出入口を、つい額に見立ててしまいます(笑)
c0317868_11135385.jpg




 

優しい風に運ばれてくる薫りに・・・
c0317868_11161881.jpg

 

c0317868_11164527.jpg

 

笑いを抑えようとし過ぎる時 あひる口になります(笑)
c0317868_11181328.jpg

 

額縁舞妓です(笑)
c0317868_11184870.jpg

 


by ei5184 | 2016-08-01 04:57 | 舞妓勝奈 | Comments(12)
Commented by at 2016-08-01 05:04 x
上品で 可憐な 浴衣姿の 勝奈さん
うっとりと眺めます。
う~ん 言葉を失う 美しさですね。

師匠の腕に 憧れます。

Commented by ei5184 at 2016-08-01 10:19
凧さん、今年も夏の春桂院を訪ねました。 青もみじと心地よい風の中
勝奈さんの浴衣姿が好く映ります。 当然の様に額縁舞妓を(笑)
この後もう少し此処で過ごしました。 何せ誰も訪ねて来ませんから・・・
Commented by rinkatu at 2016-08-01 10:59
いいなぁ~(*^^*)
Commented by zakkkan at 2016-08-01 13:52
いいですね・・
何にでも収まって見せてくれるあでやかさもさりながら
そのショットをうまく捉えていられる、その手法に魅了します
一幅の涼しさを・・頂きます!!
Commented by ei5184 at 2016-08-01 17:28
rinkatuさん、よろしおすやろぅ~(笑)
Commented by ei5184 at 2016-08-01 17:30
zakkkanさん。ありがとうございます。
写真の醍醐味の一つは観たままを如何に撮る事ですが、
時には予期せぬシーンも! これがあるからやめられない(笑)
Commented by kk5d2 at 2016-08-01 20:25
やわらかい表情とても素敵です~~
次は舞妓さんに変身した作品お願いいたします~
Commented by ei5184 at 2016-08-02 04:59
kk5d2さん、白塗りと裾引き姿の事でしょうか?
8月は2度、9月は下旬頃にもお会いしますが、
何れも浴衣姿とからげ姿です。
白塗りは11月以降でしようかね~?
Commented by kk5d2 at 2016-08-02 20:19
11月も楽しみにしていますよ~~
それにしても暑い日々です~
Commented by miyakokoto at 2016-08-02 21:14
艶やかな勝奈さん・・・浴衣姿で爽やかですネ
色んな雰囲気をお持ちで、何時もドキドキでしょうネ ニコ(*^_^*)ニコ
本当にうっとりします!
Commented by ei5184 at 2016-08-03 08:16
kk5d2さん、日中の猛暑には参ってしまいます。
軽い熱中症になってしまいました(泣)
Commented by ei5184 at 2016-08-03 08:20
miyakokotoさん、ドキドキはしませんが、ある意味親心で色々心配(笑)
私に力があれば、もっと応援をしてあげられるのでしょうが・・・
更なる魅力をお届けできる様に、心掛けたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 舞妓勝奈 桂春院・真如庭 舞妓勝奈 桂春院・方丈 >>