舞妓勝奈 君の瞳に乾杯! 浴衣編

 

何度目かの、 「君の瞳に乾杯!」
c0317868_16020450.jpg




 

来年は成人式ですが、 その時は紅白のグラスで乾杯!
c0317868_16031600.jpg

 

少し雰囲気を変えて撮影したら、其処には未だ少女がいました。お酒は未だ飲めないね~(笑)
c0317868_16042365.jpg

 

時にはお茶目なところも!
c0317868_16062741.jpg

 

19歳の勝奈さん、夏の参議院選挙へ投票してきました。 記念すべき清き一票です!

 


by ei5184 | 2016-07-27 04:58 | 舞妓勝奈 | Comments(14)
Commented by at 2016-07-27 05:34 x
正に 清き1票ですね。
一番 投票率の低かった 19歳 
来年の 紅白グラスでの乾杯シーン 心待ちしていますよ。 師匠
マル秘で 温存しないでくださいね。
Commented by ei5184 at 2016-07-27 07:54
凧さん、ちゃんと投票を済ましてから、お仕事の様でした。
この辺りが彼女の性格ですね! 感心しきりです。
来年の成人式が済んでからになりましょうが、
改めて「君の瞳に乾杯!」 ひょっとして秘蔵になるのかも(笑)
Commented by BBpinevalley at 2016-07-27 13:34
ちゃんと髪を結ってらして、素顔なんですね、浴衣の時は。
ちゃんと投票してからお仕事だなんて、エライ。
私の頃は、投票は二十歳からだったから、とうとう一度も投票できないままアメリカへ。
アメリカでも外国人だから投票できず、今日まで来てるワタシです。
恥ずかしいことデス。
Commented by A-HIMEKKO at 2016-07-27 16:17
へぇ。。。。
まだ未成年やったんや@@

あのお色気、流し目はどこから?
暑い。。。もとい
熱い殿方視線あびてると・・・ですかね(笑)
Commented by kk5d2 at 2016-07-27 19:01
最後のお写真~
表情も構図も光の具合も素晴らしいですね~
Commented by ei5184 at 2016-07-28 06:20
BBpinevalleyさん、月に1,2度あるか無いかのお休みの時以外は、
ずっと髷を結ったままなんです。1週間に毎に髷を結い直します。
その前日の就寝前に洗髪します。 つまり髪は1週間に一度のシャンプーです。
この夏の参議院選挙から18歳以上が投票出来る様になりました。
その分大人の自覚も必要になってきますが、 勝奈さんは既に大人になっていますね~!
Commented by ei5184 at 2016-07-28 06:24
A-HIMEKKOさん、舞妓さんは基本的には未成年なのです。
所属している置屋の事情で、 二十歳を超えている方もおられますが
それでも21~22歳頃まででしょう。 映画では30歳直前なんてありましたが、
あれは映画だけの世界です(笑)
Commented by ei5184 at 2016-07-28 06:26
kk5d2さん、スナップ撮影ですので、出来は今一つ。
こんな雰囲気もいいかな? と思って撮っただけです(笑)
Commented by Hiro at 2016-07-28 12:21 x
いいですね。1枚目見ててドキドキしてきます。
大人っぽくなってきて とにかく良い。
私、勝奈さんと地元が同じ者なのでなかなか京都へは行けませんが、応援してます。
Commented by ICJ44710e at 2016-07-28 17:19
こんにちは!
勝奈さんの素顔、久しぶり?
以前よりずいぶんと大人っぽくなられた気がします。
そしてさらに色っぽくなられて・・・
成長もずっと見ていたいですねぇ。
Commented by ei5184 at 2016-07-29 05:01
Hiroさん、性格の好さが表情にも出てきて
益々素敵な女性として成長されますでしょう。
どうぞ地元からも熱い 声援を!
Commented by ei5184 at 2016-07-29 05:07
ICJ44710eさん、からげ姿、しかも浴衣姿は1年振りでしょうか?!
浴衣姿は毎年上七軒ビヤガーデンへ行けば、見る事が出来ますが、
写真を撮っていませんので、皆さんにはご覧頂けません。
今年は もしも時間があれば撮影してみます(笑)
Commented by noma at 2016-07-30 11:39 x
来年、成人式ですか?
仕込み時代の16歳の勝奈さんをTVで観たのが、
つい最近の様な気がします。
月日は早いですね
もう少し、舞妓さんで頑張って下さいね。
Commented by ei5184 at 2016-07-31 08:26
nomaさん、そうですね、TVの勝奈さん(仕込みの時は名前は本名でしたね)は
中学を卒業して未だ日が浅い処からでしたね!
気が付けば成人式迄あと半年ばかり。来年は舞妓でしょうが、
さてその後は・・・?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 舞妓勝奈 桂春院・侘庭-1 天神祭り 陸渡御 >>