とし真菜 紅注し-1

 

とし真菜さんの紅注しです。
c0317868_18110738.jpg




 

舞妓の時から紅注し場面の撮影をさせて頂いていましたが、からげ姿は日常を見ている様な。
c0317868_18125271.jpg

 

見つめられてしまうと・・・
c0317868_18133005.jpg

 


by ei5184 | 2016-06-20 04:57 | とし真菜 | Comments(8)
Commented by at 2016-06-20 05:05 x
瞳の魅力が抜群ですね。
師匠の人柄が映像にも現れ、花も 芸舞妓も 伝統芸能も 上品な魅力が出てきますね
羨ましい限りです。

梅雨明けの沖縄に出掛けますので、五花街(都の賑わい)の後
1週間 コメント休みます。
(最近 コメント欄 閉じられる場合もありますので 早めに書きました。)
Commented by oneman_avi at 2016-06-20 05:32
eiさーーーーーん、オハヨウゴザイマス!

早起きして更新お待ちしておりました!!^^
(あ、嘘つきました・・全米オープンゴルフで夜更かしチャンです)

先日は、一番にコメント下さって、有難うございました^^

櫛で梳く・・とし真菜さんもステキでしたが
紅注し・・・もぅ、メロメロになっちゃいました!
ほぼ、オッチャン目線です、私。笑
女性なら皆、とし真菜さんのよーな
上品な顔立ちに憧れるのではないでしょーか♪

そ、沙羅双樹も半夏生も拝見してまして
撮ったことのない花なので調べてみたり、と。笑
いつも、歴史と優雅さを兼ね備えた風景に溜息です・・・

素敵なお写真を有難うございます。
とし真菜さんになった夢でもみます。笑

では、また^^
Commented by ei5184 at 2016-06-20 17:52
凧さん、梅雨明けの沖縄ですか! 蒼い空に海!
想像しただけでも絵になりますよね~
どうぞ満喫して下さい。又お会いした時に成果物を見せて下さい(笑)
Commented by ei5184 at 2016-06-20 18:05
aviさん、おやっ、ゴルフをされますか! 私はゴルフ場でプレー中にぎっくり腰になり既にリタイアしました(笑)
かっては北海道から九州、沖縄まで、更にはハワイのマウイ島、ハワイ島、モロカイ島までゴルフに出かけていました。
そうそうシンガポールや台湾にも(笑)
さて、とし真菜さん、ゴルフはしませんが、三味線の腕はメキメキと、多分ゴルフのハンディに例えると 0(笑)
梅雨の撮影も楽しいですし、この30日から大阪の夏祭りが始まります。
7月から9月にかけて、又忙しい撮影行脚ですよ~(笑)
Commented by oogakitoshikame at 2016-06-20 18:42
初めてのコメントです。 素晴らしいの一言です。
私も撮影したい ドス。
Commented by ei5184 at 2016-06-20 19:17
とし亀さん、コメントをありがとうございました。
とし真菜さんとは久々のデートでした。
真菜、夏奈さんやとし愛さんとは仕込みの時からのご縁でした。
その時、とし輝さんやとし結さんは割れしのぶ(笑) 
改めて後日メールをします。

Commented by kk5d2 at 2016-06-20 22:12
美しい~
素敵な作品見れてうれしいですよ~
Commented by ei5184 at 2016-06-21 04:45
kk5d2さん、ありがとうございます。 この方の魅力を
色んな角度から撮影しています。最後の舞まで、お付き合いください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< とし真菜 紅注し-2 鹿王院 沙羅双樹 >>