舞妓勝奈 再び、君の瞳に乾杯

 

「 君の瞳に乾杯! 」 ( 1942年、映画 「カサブランカ」 でリック(ハンフリー・ボガード)がイルザ(イングリッド・バーグマン)に繰り返し囁いた  “Here's looking at you, kid.” に「君の瞳に乾杯」と字幕した 名台詞です。)
c0317868_16015964.jpg




 

さてこのポーズ! 久々に 「君の瞳に乾杯!」 のシーンでした(笑)
c0317868_16022483.jpg

 

2014年秋に  舞妓勝奈 紅葉と横顔 の時から1年半後の成長版(笑)  随分お姉さんになりましたね~  では改めて乾杯!・・・勿論未成年、中身はウーロン茶でした!(笑)
c0317868_16023914.jpg

 


by ei5184 | 2016-06-09 04:58 | 舞妓勝奈 | Comments(14)
Commented by renchiyan3 at 2016-06-09 04:59
おはようございます
幼さ消えましたね 綺麗です
Commented by at 2016-06-09 05:02 x
う~ん 実に魅力的な 瞳、笑顔ですね。
確か 梅雨入りの日だったと思いますが
師匠の気分は、快晴だったのでは??

今朝の目覚めも 快適でした。
毎朝 ありがとうございます。
Commented by otomeurarafuku at 2016-06-09 09:46
おはようございま~す♪
勝奈さん 綺麗ですね~~
少し大人っぽくなられた瞳で見られると 
ドキドキなさるのでは?
瞳にeiさんが写っているような~(笑)
Commented by ei5184 at 2016-06-09 16:52
renchiyanさん、こうやって同じ場面を撮り比較しますと
成長著しい事が解りますね~
美しい女性になってきました!
Commented by ei5184 at 2016-06-09 16:57
凧さん、ハイ、ニュースで梅雨入り宣言をしていました!
勝奈さんは結構傘のシーンが多いのですが、ひょっとして雨女?(笑)
朱傘を差したシーンは絵になりますので好いのですが、
屋外撮影には限界も・・・
Commented by ei5184 at 2016-06-09 16:59
otomeurarafukuさん、拡大鏡で見たのですが
どうやら私は映っていないようです(笑)
1年半前と比較しますと、随分大人の顔になりましたね~
まだまだ成長過程、益々楽しみな方です!
Commented by miyakokoto at 2016-06-09 18:06
素晴らしいです!
同じ人を撮り続けると成長の糧のドラマが有りますネ
本当にうっとりします・・・♪
Commented by kk5d2 at 2016-06-09 18:28
今日も素晴らしい作品~
うっとりです
Commented by ei5184 at 2016-06-09 19:06
miyakokotoさん、そうなんです。特にこの方の様にご縁がありますと
成長記録の様な撮影に(笑)
でも、勝奈さんでお終いにするかも知れません・・・

又何処かで勝奈さんをはじめ、芸舞妓さんとお会いできる機会もありましょう!
Commented by ei5184 at 2016-06-09 19:09
kk5d2さん、北野をどり以来3か月振りにお会いした勝奈さんでした。
少し間が空きますと、又成長のあとが(笑)
Commented by noma at 2016-06-09 19:42 x
久しぶりにブログを見たら、今日のアップなのですね。
ありがとうございます。
知らぬ間に大人になって、本当綺麗になりました。
最近よくTVで拝見する勝奈さんですが、私も奉納舞踊、北野をどりで観たのが最後でしたので、
久々のアップ嬉しい限りです。
しかし、京都駅のSmileに、勝奈さんがいないのは、淋しいです。
Commented by girimasa485 at 2016-06-10 00:27
久しぶりの勝奈さん、本当に大人の女性になられましたね。
表情が美しく、画面越しですがドキッとします。
2年前の夏頃の七変化、おどけた表情が可愛らしい頃でしたが、もうそんなお顔も見られないかも知れないですね。
Commented by ei5184 at 2016-06-11 05:22
nomaさん、毎日アップしていますので、毎日訪ねて下さい(笑)
之から夏の行事に向かいますので、又忙しい日々が続くようです。
今年も浴衣姿に出会いたいと願っています。
Commented by ei5184 at 2016-06-11 05:25
girimasaさん、母校の後輩たちの活躍 楽しみですね~

ご安心ください。基本は笑い上戸 今回の撮影中でも
笑顔を消すのに苦労していたくらいですから(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 鹿ヶ谷 安楽寺 サツキ 智積院 サツキ >>