勝山左義長・大阪-五

 

左義長じゃ 左義長じゃ おめでたい~ ソレ
c0317868_16154050.jpg




 

男も 女も お神酒を 祝うて
c0317868_16155834.jpg

 

ばんばんざい ソレ
c0317868_16161347.jpg

 

ご大典じゃ ご大典じゃ おめでたい~ ソレ
c0317868_16163272.jpg

 

男も 女も お神酒を 祝うて
c0317868_16164604.jpg

 

ばんばんざい ソレ
c0317868_16171563.jpg

 

あ、浮いた 浮いた 浮いた 浮いた~
c0317868_16174003.jpg

 

勝山左義長・大阪-六へ続きます。

 


by ei5184 | 2016-06-06 04:55 | 勝山左義長-2016 | Comments(10)
Commented by at 2016-06-06 05:06 x
おはようございます。
梅雨入り日の 美女の 緊急現像かと予想していましたが これは外れ!
笑顔、笑顔・・・左義長 太鼓に乗っかるヒヨットコ面の方が 太鼓の音量を保っていたり と
実に 愉快で 楽しい祭り ですね。

師匠は 何等 気にされないのでしょうが
カメラ部門ブログ番付 5/11000 位 と躍進が続いております。
コメントを入れないファンの方達が 継続して閲覧されている訳で
大ファンとして 嬉しい限りです。
Commented by 松ちゃん at 2016-06-06 08:18 x
 昨日5日お昼のNHKのど自慢、勝山からの生中継でした。
左義長の踊りもあって、ステージ一杯に浮かれてみんな楽しんで、良かったです。

 凧さんのコメントですが、コメントを入れないで閲覧している事も分かるようになっているとは知りませんでした。
 「とし真菜」さん久しぶりで観ていたのがカウントされた、訳で。
やはりeiさん画像は素晴らしいです。
Commented by cynchia at 2016-06-06 08:20
おはようございます、今日も暑くなりそうですが、
元気をいただきました!
Commented by ei5184 at 2016-06-06 12:06
凧さん、水も滴る妓は、只今PCに取り込んだ処ですので、
掲載は未だ暫く後になりましよう(笑)

昨日のNHK素人のど自慢に、左義長保存会の皆様が出演されていました。
デュエットで歌った結果は・・・後日の掲載にて!
Commented by ei5184 at 2016-06-06 12:12
松ちゃん、ハイ何年振りかで素人のど自慢を観ましたよ~
左義長ばやし、全国に知れわたった事でしよう。

何方がまでは判りませんが、アクセスカウントは表示されていますので、
それらの結果で順位の変動があるようです。
ご訪問頂く沢山の方々に、深く感謝です。
Commented by ei5184 at 2016-06-06 12:15
cynchiaさん、そうです、勝山左義長は、観ているだけで
元気になれます! 元気なお福分けをどうぞ!!(笑)
Commented by arak_okano at 2016-06-06 17:39
舞妓さんをいっぱいと思ったら、大阪遠征、パワフル差にバグースです。アラック、しばらくおとなしくします。
Commented by ei5184 at 2016-06-06 18:35
arakさん、福井県勝山市からわざわざ大阪まで訪ねて来て頂けました。
ならば来年2月には此方からもお伺いしなければ(笑)
此方の皆様の笑顔をどうぞお福分けして貰い、又元気になったarakさんをお待ちしています!
Commented by kk5d2 at 2016-06-06 18:43
良いですね~
元気いただけましたよ~~
Commented by ei5184 at 2016-06-06 19:00
kk5dさん、その後体調は如何ですか?  ここ暫く外出されておられない様な?
又お昼のお食事写真、お待ちしていますよ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< とし真菜 櫛の弐 とし真菜 櫛の壱 >>