舞妓知余子 続編

 

先日の続きです。
c0317868_17314230.jpg




 

この方も 色んな表情が出る方です。
c0317868_17330655.jpg

 

それを逃さずに・・・
c0317868_17335488.jpg

 

c0317868_17350395.jpg

 

c0317868_17353301.jpg

 

c0317868_17355703.jpg

 

さらに 続きがあります(笑)

 


by ei5184 | 2015-12-11 04:55 | 芸舞妓-3 | Comments(12)
Commented by cynchia at 2015-12-11 08:05
おはようございます。ちょっと待っておくれあす、はぁい‼ですかね、昨日の忘年会で舞妓さんの話題になりました。
Commented by pikorin77jp at 2015-12-11 08:57
自然の笑顔で 背景とばっちりですね。舞妓さんは 着物に髪にお支度が大変でしょうね。
Commented by o-rudohime at 2015-12-11 09:53
えくぼの可愛い方ですね。
前回の斜め上からの写真も良かったけどさり気ない仕草の表情は更に素晴らしいです。
続きが楽しみ。
Commented by at 2015-12-11 18:45 x
胸元から 非常に印象的なもの が出て来た 面白い妓 でした。
そんな事を思い出しました。

続編 楽しみに待っています。
Commented by kk5d2 at 2015-12-11 20:50
素敵な表情されますね~
写真見れてうれしいです
Commented by ei5184 at 2015-12-12 06:55
cynchiaさん、昨日の忘年会の話題、詳しくお聴きしたいですね(笑)
大阪では、芸舞妓の話題は、余程興味がある方々でないと
まず出ませんからね~ 興味を持つ方が少ない様です。
Commented by ei5184 at 2015-12-12 07:01
ぴこさん、髪はほぼ1週間毎に結いに行きます。
引き摺り衣裳はお座敷があれば その時間に合わせて
2時間近く前から準備が必要です。例えば午前11時に
お昼の宴会があれば9時前頃からお化粧をはじめて
引き摺り衣裳と準備をしないと間に合いませんね~
Commented by ei5184 at 2015-12-12 07:03
himeさん、次回はこの方の舞い姿を撮影したくなりました!
舞表情に興味がありますね~
上手くタイミングが会えば好いのですが・・・
Commented by ei5184 at 2015-12-12 07:05
凧さん、メール拝見しました。 早速雑誌を探しに行きます。

この方の表情をもっと撮ってみたくなりましたよ~
個性が光る方の様です!
Commented by ei5184 at 2015-12-12 07:07
kk5dさん、とても個性がある様な表情を
時々みせてくれました。
更に舞姿も含めて撮影したくなりました!
Commented by gabrielleraphael at 2015-12-13 01:04
首が細い~。いたずらっ子そうな瞳。
Commented by ei5184 at 2015-12-13 05:54
gabrielleさん、着物は特に首の細い方が似合いますね~
さて、いたずら好きかどうか!?
そのシーンが撮れたら 掲載しますね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 西山光明寺 紅葉 東寺 紅葉ライトアップ >>