人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長浜きもの大園遊会 2015-7

 

続いてはこちらの方ですが モデルさん!?
長浜きもの大園遊会 2015-7_c0317868_06595248.jpg




 

彫刻の様な美しい横顔です!
長浜きもの大園遊会 2015-7_c0317868_07012772.jpg

 

ランの花がとてもお似合いでした。
長浜きもの大園遊会 2015-7_c0317868_07024472.jpg

 

もう一度 アップで!
長浜きもの大園遊会 2015-7_c0317868_07032870.jpg

 

ポーズも決まりました! 素晴らしい着物ですね~
長浜きもの大園遊会 2015-7_c0317868_07042261.jpg

 

ご家族で来られていましたが、お父様に撮影許可をお願いした処、 快く しかもわざわざお嬢様をお呼び頂き ありがとうございました。

 


by ei5184 | 2015-10-24 04:57 | スナップ | Comments(16)
Commented by at 2015-10-24 05:04 x
おはようございます。
人柄の良い eiさんは お父様の許可も得て 撮影&掲載ですか。 凄い
背景の暖簾 とのマッチも 抜群ですね。
最初の方から イロハニ・・・・と ナンバリングして 人気投票しても面白かったかも知れませんね。
小生は、勿論 番外で掲載された 桃ちゃん です。 ハイ!
Commented by usubeni8 at 2015-10-24 06:25
個性的な着物の柄がよくお似合いの方ですね~~^^
とってもお美人でいらっしゃる☆
半襟の柄に釘付けになりました~~!!!勉強になります~~~^^
Commented by yulo17kt2015 at 2015-10-24 08:33
ホントにお綺麗な方ですね。
着物もとっても素敵。
のれんの青がよけいひきたてているような。

母からゆずりうけた着物がありまして、とても好きなのですが、まだ袖を通していません。
なんだか着てみたくなりました。
Commented by gabrielleraphael at 2015-10-24 09:23
モデルさん、お着物はもちろんのことながら、半襟と、振袖の中から少し見える水色がきれい!全体の色のバランスがとてもきれいです。
なんか、マニアックですね、私の見方(笑)・・・・。
eiさんもきっと着物、お召しになるのでしょうね?
Commented by pikorin77jp at 2015-10-24 09:45
eiさん おはようございます。
このバックの青いのれんは偶然ですか?それとも eiさんが選ばれたのでしょうか?
着物の色とあまりにもマッチしていてお顔も 美しく映えます。とっても素敵ですね。
モデルさん顔、、ですね。
こうして 着物美女を色々拝見していると 着物 半襟 やはり流行りというものが
あるのですね。
Commented by ei5184 at 2015-10-24 10:22
凧さん、人気投票はさておき、ご覧頂いている皆様には
好みの方がありますでしょうね~
私は、勿論掲載している方 全てのファンです(笑) 
Commented by ei5184 at 2015-10-24 10:27
usubeniさん、流石着物着付け研究科生、 目の付けどころが!
振袖でもこうやって拝見していますと、着こなしも含めて
様々ですね! 裾引き以外での着物に、私も勉強になります(笑)
Commented by ei5184 at 2015-10-24 10:31
さくらんぼさん、お母様からのお着物、是非に袖を通して頂いて
そして記念撮影をしましょう! 着物は日本古来の美しい衣裳、
きっとお似合いになりますでしょうから・・・
Commented by ei5184 at 2015-10-24 10:35
gabrieさん、いえいえ、女性の視点は男が見逃す処をしっかり捉えています。
ご指摘されて改めて感心をしていますから!

ハイ、一応夏物以外は何組かありますが、最近は浴衣さえ袖を通していません。
息子が浴衣を着て出かけていましたが(笑)
Commented by ei5184 at 2015-10-24 10:39
ぴこさん、往来での撮影は他の方の邪魔になりますので、
端へ避けて撮りますが、この店先をお借りして撮影しました。
着物 半襟に流行がありますか!?
私は日頃半襟は赤い刺繍か白色しか知らず、又着物は裾引きが主です(笑)
Commented by o-rudohime at 2015-10-24 14:50
美しい~ モデルさんも着物も申し分なく美しいです。
髪飾りの胡蝶蘭もかすんでしまいそうな美人 大柄なこの方しか着こなせない様な結婚式のお色直しに使える着物ですね。
Commented by arak_okano at 2015-10-24 15:18
eiさん、今日も素敵なお嬢様の写真を見せていただきありがとうございます。
美しいですね、バグースです。
アラックは、やっぱり撮れないとさらに思いました。
京都へ先ずは行かないとね。
Commented by ei5184 at 2015-10-24 17:09
himeさん、長旅からお帰りなさい。まずはご無事で何よりでした!

この方もとても印象に残りました。兎に角スタイルが好い!
個性のあるお顔ですし、今後のご活躍をお祈りします。
Commented by mahoroba-shahai at 2015-10-24 17:17
モデルさんのような目線ですね!
これだけ多くの方々が参加されていたら、スカウトされるかもしれませんね。
eiさん、服装やカメラ機材からして、業界の方と・・・・

Commented by ei5184 at 2015-10-24 17:20
arakさん、年に一度 着物美人が 滋賀県長浜に
凡そ800名近い参加者で この界隈を埋め尽くします!
些か私の処からは遠く、高速道路を2時間以上走らなければなりませんが(笑)
しかし、この後今までの疲れがいっぺんに出てきました(泣)
Commented by ei5184 at 2015-10-24 17:25
まほろばさん、いやいや私のカメラよりも 
もっとグレードの高いカメラをお持ちの方を多数お見かけしました。
業界人には間違われていませんが、時々お仕事ですか?(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 長浜きもの大園遊会 2015-8 長浜きもの大園遊会 2015-6 >>