舞妓佳つ江・恵里葉・彰子 三人舞妓

 

三人揃った処でじゃんけんを始めました。 最初は「グー」 
c0317868_17095468.jpg




 

恵里葉ちゃん、パーを出したらずるおすやろ~ うちらトリオ漫才してるのやおへんえ~  まぁ、ちかいどすけど・・・
c0317868_17110605.jpg

 

仕切り直して再びじゃんけんの結果、勝ったのは佳つ江さん。喜んで飛び回っていました(笑)
c0317868_17134079.jpg

 

今度は3人で汽車ポッポ!
c0317868_17154295.jpg

 

さらに順番にくぐったり・・・
c0317868_17172995.jpg

 

「まいど~」振袖をのれんの様に分けてと、キャラクターが出ます(笑)
c0317868_17190933.jpg

 

最後の彰子さんは可愛く!
c0317868_17202273.jpg

 

何時も笑いを誘う佳つ江さんですが、真面目なポーズを最後に一枚! 尤もこの後私にVサインなんかをしていましたが、勿論それはお蔵入りです(笑)
c0317868_17243560.jpg

by ei5184 | 2015-06-28 04:50 | 芸舞妓-3 | Comments(14)
Commented at 2015-06-28 05:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 阿修羅王 at 2015-06-28 06:49 x
佳つ江さん、結構好きなんですよね。
色んな表情が見られて嬉しいです。
紫陽花の簪が涼しげですね。
Commented by monkichii at 2015-06-28 07:11
無邪気な舞妓さん達の戯れですね~
佳つ江さんのお蔵入りVサインが見たいですね(笑)
Commented by o-rudohime at 2015-06-28 09:01
一般のお嬢さんと変わらない仕草、無邪気そのものですね。
お稽古に明け暮れているのかと思ったけどこんなひと時もあるのですね。
Commented by otomeurarafuku at 2015-06-28 10:21
うふふ・・・舞妓さんのトリオ漫才 いいかも~(笑)
舞妓さん言葉で ボケとツッコミ 面白そう~

紫陽花の簪のきれいなこと・・・
あら・・・アクセサリーがふなっしーなのも 現代っ子お茶目な舞妓さんですね
Commented by kk5d2 at 2015-06-28 11:25
楽しそうですね~
3人そろえばじゃんけんですかね。
私も混ざりたいです。
Commented by mahoroba-shahai at 2015-06-28 15:24
ひとりだと、控えめになりますが
3人揃えば、それぞれの個性がでてきますね!
意外な一面、ありがとうございます。
Commented by ei5184 at 2015-06-28 19:00
鍵コメさん、悲しみの最中、わざわざコメントをありがとうございます。
どうぞ心おきなくお見送り下さり、又落ち着かれましたら、お声をお聞かせ下さい。
お母上のご冥福をお祈り申し上げます。
Commented by ei5184 at 2015-06-29 05:02
阿修羅王さん、この方は何時も笑わせてくれますね~
真面目な顔? をしているときのほうが少ないくらいです(笑)
勿論この日もお笑い系の一日でした!
Commented by ei5184 at 2015-06-29 05:06
monkichii さん、VサインやWサインなんかもありました。
この方は他の舞妓さんと一緒になると、
お笑い系になる芸? を披露します(笑)
Commented by ei5184 at 2015-06-29 05:10
himeさん、舞妓三人寄ったらかしましい(笑) 
佳つ江さんのキャラクターのなせる業です!
兎に角それまで比較的大人しい二人を、あっという間に
お笑いの世界へ引き摺りこみますから!(爆笑)
Commented by ei5184 at 2015-06-29 05:15
otomeurarafukuさん、恵里葉さんはどちらかと云うと天然系かも?
佳つ江さんが上手く突っ込んでいっていました(笑)
ふなっしー、気がつかれましたか! この辺もキャラクターが好く出ていますね~
Commented by ei5184 at 2015-06-29 07:47
kk5d2さん、ハハハ・・・一緒に混ざるとなりますと
お座敷へ上がらなければなりませんが、お酒が入ると
酔っぱらってしまい、撮影が出来なくなります(笑)
Commented by ei5184 at 2015-06-29 07:49
mahorobaさん、ハイ、特に佳つ江さんが乱入しますと
そこではもうお笑いの世界です(笑)
この方のキャラクターは、とても素晴らしいと常々・・・!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 舞妓まめ藤 六月の雨 アジサイと達磨 勝尾寺 >>