舞妓恵里葉・彰子 二人の舞妓

 

お二人揃っての撮影です。
c0317868_11400731.jpg




 

好い笑顔が出ています!
c0317868_11403020.jpg

 

ウフフ・・・
c0317868_11421177.jpg

 

扇を手にポーズをしてくれました。
c0317868_11422944.jpg

 

おやっ、お邪魔虫が・・・(笑)
c0317868_11431371.jpg

 

と云う事で、後日三人舞妓があります(笑)

by ei5184 | 2015-06-26 04:45 | 芸舞妓-3 | Comments(20)
Commented by 阿修羅王 at 2015-06-26 06:07 x
お茶目~(>_<)
可愛いですねぇ。
Commented by stmalta at 2015-06-26 06:12
>eiさん
なにか楽しくなってきました。
お茶目さが、これまた可愛い。
二人から三人。そして、どんどん増えるといいですね。
打倒AKB48、目指すはMIK48?
Commented by arak_okano at 2015-06-26 06:51
おはようございます。舞妓さんの、こんなに可愛い仕草が撮影出来るのですね、驚きました、バグースです。
Commented by otomeurarafuku at 2015-06-26 07:23
おはようございま~す♪
お茶目な舞妓さんたち 可愛いですね
楽しそうです(*^_^*)
Commented by cynchia at 2015-06-26 08:24
おはようございます、朝から爽やかですね!
Commented by miyakokoto at 2015-06-26 10:50
 これは撮影会でしょうか? 大阪からもカメラの会から撮影料を払って行くことが
有りますが・・・カメラマンが多いと思って引いて居ますが・・・(笑)
一度撮って見たいです。このように上手く撮れるかは疑問ですが・・・!?
魅せて頂き有難うございます♪
Commented by girimasa at 2015-06-26 10:55 x
みなさん良い笑顔ですね!
次回も楽しみです。

最後は佳つ江さん?ですかね^^;
Commented by kk5d2 at 2015-06-26 13:14
かわいい笑顔ゲットされてますね~
しぐさもかわいいです~
これって撮影会ではないのですか。。。
Commented by niji-no-iro at 2015-06-26 13:19
1枚目、好きです〜。^^
顔を出す場所や顔の向き、視線などで随分と
印象が変わって面白いですね〜(^^)
Commented by mahoroba-shahai at 2015-06-26 20:15
ほとんど風景を撮っていますが、主題と背景をどのように
切り取るか?をいつも迷います。
対象は違いますが、何か教えていただいたように思います。
ありがとうございます。
Commented by ei5184 at 2015-06-27 09:39
阿修羅王さん、絵里葉さんと彰子さんは好いコンビでした。
しかし、お邪魔虫が入ると・・・(笑)
Commented by ei5184 at 2015-06-27 09:47
stmaltaさん、ハハハ・・・そう云えばつい先日
芸舞妓40人が観光PRで東京で三日間に亘り舞の披露をしていましたね。
五花街で40名と云いますと、圧倒されてしまいますよ~(笑)
Commented by ei5184 at 2015-06-27 09:52
arakさん、舞妓さんたちも随分慣れてきていますので、
結構楽しみながら、お相手をして頂きましたよ~
Commented by ei5184 at 2015-06-27 09:55
otomeurarafukuさん、ハイ、お互いに楽しみながらの撮影でした。
一人よりも二人の方がこう云う場面では、好いのかも知れませんね?!
Commented by ei5184 at 2015-06-27 09:57
cynchiaさん、現像が追いついていません(苦笑)
未だ色々溜まっていますが、その合間にアジサイ、半夏生、桔梗等も・・・
Commented by ei5184 at 2015-06-27 10:02
miyakokotoさん、上賀茂神社でのスナップはそうです。
知り合いの舞妓さんが参加される時は、出かけています。
でもね、思う様には中々撮れませんね~(笑)
Commented by ei5184 at 2015-06-27 10:05
girimasaさん、佳つ江さんがこのシーンから仲間入り!
トリオ漫才? が始まりますが、この後に掲載予定です(笑)
Commented by ei5184 at 2015-06-27 10:07
kk5d2さん、この上賀茂神社での掲載は撮影会でのスナップですよ~
Commented by ei5184 at 2015-06-27 10:10
蒼さん、この様なシーンの時は二人のほうが面白いのかも?
だけど3人は難しい。そこで下に下りて頂いてから再び・・・
トリオ漫才が始まります(笑)
Commented by ei5184 at 2015-06-27 10:14
mahorobaさん、風景のテーマによっては時期や時間、タイミングが難しいですね!
人物撮影はその点表情にある程度絞れます。
屋外のスナップはそうはいきませんので、演出が欲しくなってきます(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< アジサイと達磨 勝尾寺 舞妓彰子 緑の中に佇む >>