人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜とさくら

 

桜の花の下に佇む「さくら」さん
桜とさくら_c0317868_17324062.jpg




 

ピンクに染まる花びらの下で・・・
桜とさくら_c0317868_17334522.jpg

 

身体一杯に浴びる様に・・・ 遠くから望遠で撮影させて頂きました。掲載のご了解をありがとうございました。
桜とさくら_c0317868_17363430.jpg

by ei5184 | 2015-04-08 16:58 | スナップ | Comments(10)
Commented by o-rudohime at 2015-04-08 18:53
桜とさくらさんの組み合わせ最高!
濃いピンクの桜に思わずため息が出ました、美しい。
Commented by at 2015-04-08 19:34 x
京都市美術館の池に舞い降りた 天使 でしょうか。
ei さんの周囲には、常に 魅力的な舞姫が存在しませね。
羨ましい限りです。
Commented by otomeurarafuku at 2015-04-09 09:32
お名前 さくらさん…なのでしょうか…
桜の中に 今時のお嬢さんがとても可愛いですね~
散る桜の中で佇んで 感動の声が聞こえるようです
わぁ~って(*^_^*)
Commented by ei5184 at 2015-04-09 12:52
himeさん、こちらも偶然の出会いでした。
椅子に座り休憩していた時、桜の下にいらした処を
望遠で撮影していました。
2枚目の桜は此処ではなく少し離れた場所です。
Commented by ei5184 at 2015-04-09 12:55
凧さん、歩き疲れて椅子に座って暫くしたらこの様な光景が!
血が騒ぎ(笑)望遠で撮影していました。
歩き回らずにたまにはじっと待ちましょう!
Commented by ei5184 at 2015-04-09 12:57
otomeurarafukuさん、掲載許可を求めてお話をしていた時、
確かご自分で「さくら」さんと云われたと思います。
記憶違いでしたらお詫びします。
手に散った花びらを乗せた仕草が可愛いですね~
Commented by まひる at 2015-04-09 23:49 x
モデルの 白雪 桜 さんですよね
桜と桜素敵です
Commented by niji-no-iro at 2015-04-10 10:40
1枚目、めちゃくちゃ素敵です!!
こちらはモデルさん・・・ではないのですか??
ポーズとかはご本人が?それともeiさんが??
・・・素敵すぎて興奮しちゃいました。(笑)
Commented by ei5184 at 2015-04-10 18:44
まひるさん、この方モデルさんなんですか?
掲載のご了解を求めた時には、いいえ、此れから少しづつ・・・
とお応えされたように記憶しています。
もしそうなら、ご活躍される事をお祈りします。
Commented by ei5184 at 2015-04-10 18:49
蒼さん、お連れのカメラマン? の方が撮影されていたのを
遠くから珈琲を頂きながら見ていました。
其の内カメラマンが次の撮影準備中に、さくらさんが一人でしゃがんだり、
立ち上がって・・・と無意識の中を遠くから撮りました。
自然なままの姿が好いと瞬間に思ったからです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 和歌山参題の壱 根来寺 桜の下で・・・ >>