芸妓 涼香 壱

 

鏡の中の芸妓涼香さん!
c0317868_18570175.jpg




 

舞妓の時の地毛を払拭するために、鬘姿のアップを!
c0317868_18574307.jpg

 

例の未来が見える小さな鏡を・・・
c0317868_18593230.jpg

 

紅を取り出します・・・
c0317868_19003860.jpg

 

そして、注します!
c0317868_19022978.jpg

 

既に芸妓の眼差しです!
c0317868_19054214.jpg

by ei5184 | 2015-03-20 04:58 | 芸舞妓-3 | Comments(10)
Commented by at 2015-03-20 06:25 x
ei さんの綺麗な画像だけの 花街映像になりました。
芸妓 涼香、一段とキリリとなって来ましたね。
懐かしい「手鏡」です。
また 見せてください。
Commented by arak_okano at 2015-03-20 06:34
可愛い天使さんの次がお化粧姿とはこのバリエーションの多さにバグースです。
Commented by cynchia at 2015-03-20 08:22
おはようございます、綺麗な方ですね。
Commented by o-rudohime at 2015-03-20 10:01
一夜明ければ舞妓から芸妓に・・こんなにも雰囲気が変れるのかと驚きです。
手鏡の中には幸先よいお顔が写っていることでしょう。
Commented by rinkatu at 2015-03-20 13:39
キリリとした顔つきの涼香でしたが
あの小さな手鏡もつ顔つきが柔らかくて
笑ってる顔を拝見してみたいと思いましたね~(*^_^*)
Commented by ei5184 at 2015-03-21 05:37
凧さん、この手鏡に懐かしさを覚えられましたか?(笑)
芸妓になってまだ20日足らず、落ち着くにはもう少し時間が掛かるかも?
落ち着かれた頃にお会いしたいですね~
Commented by ei5184 at 2015-03-21 05:39
arakさん、旬の季節を最優先にして掲載していますので、
シリーズものは、少し遅れてしまいます(笑)
この次は又、旬へと・・・
Commented by ei5184 at 2015-03-21 05:41
cynchiaさん、何方に限らず舞妓出立ての頃は初々しさが。
芸妓になる頃には成人されていて、最も美しい時期に!
Commented by ei5184 at 2015-03-21 05:45
himeさん、雰囲気が違いましたか? 私は既に見慣れてしまいました(笑)
お歯黒を確認していた鏡でしたが、今日は鬘の確認でした!
Commented by ei5184 at 2015-03-21 05:47
rinkatuさん、笑っている顔も沢山ありますが、
ご本人から掲載NGです! 私の宝物にしておきます。悪しからず(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 芸妓 涼香 弐 天使! >>