サンタがやって来た!

 

今日はクリスマスイブ・・・皆様はどの様な一日を過ごされますでしょうか?
c0317868_21070286.jpg




 

普段縁の無い私でも、何故かこの二日間は俄クリスチャンになっています(笑)
c0317868_21083917.jpg

 

サンタクロースのプレゼントを心待ちにしていた子ども・・・
c0317868_21094450.jpg

 

前夜こっそり枕元に置いていたプレゼントを、朝大事そうに抱えて目を輝かせて起きてきました(笑)
c0317868_21130824.jpg

 

毎年飾られているホテルのクリスタルツリーです。
c0317868_21142512.jpg

 

メリークリスマス!

by ei5184 | 2014-12-24 04:44 | 大阪 | Comments(14)
Commented by arak_okano at 2014-12-24 08:35
素敵なクリスマスプレゼントを有り難うございます、バグースです。アラックは普通の一日になると思います。
Commented by o-rudohime at 2014-12-24 08:48
久しぶりに銀座に出て藤山直美主演の「笑う門実は福来たる」のお芝居を見てきました。
街はクリスマスムード一杯気分だけ味わってきました。
いくらでも伸びる靴下を用意しているのですが・・・・
Commented by rinkatu at 2014-12-24 09:15
いろんな想い出があるクリスマスイブ
子供から大人まで
これからも素敵な日でありますように!
そしてeiさんも
すてきな一日を過ごされますように^^
Merry Christmas!
Commented by girimasa at 2014-12-24 09:17 x
今日は地元富山のスキー場で読んでます^ ^

私も子供の頃のプレゼントは本当に嬉しかったのをよく覚えています。
子供ができたらそんな顔も見てみたいです(*^^*)
Commented by みつまめ at 2014-12-24 11:21 x
そうでしたねー、クリスマスだった…!
一枚目の写真、可愛くて温かくて癒されます。
はー、サンタクロース、来るかなぁ(笑)
二日間だけクリスチャンではだめですかね(笑)
Commented by shinrajuku at 2014-12-24 17:19
あ~大阪の街のクリスマスはこんなんだったな~
奈良に越してきて4年。
奈良の片田舎ではこんなデコレーション無縁のものです・・・^^;
4枚目の目を輝かせて起きてきた子供たち(笑)と優しそうな目のサンタクロース(爆)
今晩の夢に出てきそうです・・・
Commented by ei5184 at 2014-12-24 17:53
arakさん、ハハハ・・・私も昨日までと全く変わらぬ夜です(笑)
でも、今はその平凡な日々が一番のプレゼントですかね!
Commented by ei5184 at 2014-12-24 17:56
himeさん、伸びる靴下ですか! 私も今夜寝る前に用意を(笑)
銀座の夜は賑やかでしょうね~
何年か前に一度だけイブの日にウロウロしました(笑)
Commented by ei5184 at 2014-12-24 17:59
rinkatu さん、温かいコメントをありがとうございます。
素敵なプレゼントを頂いた気分です!
明日が今日と変わらぬ日を送れる様にお祈りしたいと思います。
Commented by ei5184 at 2014-12-24 18:01
girimasaさん、富山の方でしたか! 雪深いでしょうね~
ホワイトクリスマスの夜、如何ですか?
どうぞ素敵な出会いが訪れます様に!
Commented by ei5184 at 2014-12-24 18:04
みつまめさん、もう直ぐトナカイの鈴の音が聴こえてきますよ~
靴下は用意出来ていますか? 欲張って二つも、三つもはダメですよ!
きっと素敵なプレゼントが届くはずです!
Commented by ei5184 at 2014-12-24 18:07
shinrajuku さん、そうですか、4年前までは大阪でしたか?
でも私は明日香に憧れていますよ~
イルミネーションが好いのは若い時だけ(笑)
夜の満点に光る蒼い星くずは、どんなイルミネーションよりも、勝ります!
Commented by kwc_photo at 2014-12-24 23:25
eiさん、メリー・クリスマス!です。
大阪ですね~。
4年前に一度見にいったことがあるんですが、仕事だったので
カメラを持ってなかった(^_^;)
クリスマス・マーケットのあたりはキラキラしてますよね。
ホテルの飾り付けも綺麗です。
Commented by ei5184 at 2014-12-25 04:55
katsuさん、このホテルのクリスタルツリーも定番になりました。
ドイツのクリスマスも大阪で雰囲気を楽しめます。
但し本場へは行った事はありませんが(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 光のルネサンス2014 舞妓まめ藤 戯れる >>