舞妓市晴 紅葉の中

 

舞妓市晴さんは今年の春に舞妓デビューをしたばかりです。
c0317868_17281378.jpg




 

初々しさが未だ残ります。
c0317868_17290899.jpg

 

撮影にも慣れていないので、ぎこちなさが・・・
c0317868_17300280.jpg

 

でも懸命にポーズをしてくれていました。
c0317868_17314378.jpg

by ei5184 | 2014-12-11 12:04 | 芸舞妓-2 | Comments(2)
Commented by rinkatu at 2014-12-11 13:28
市晴さん、とし日奈さん 初々しい姿が微笑ましいです(^^)
こちらで今後の成長を見れること期待します(^-^)/
Commented by ei5184 at 2014-12-12 08:35
rinkatuさん、この方は初めてお会いした舞妓さんでした。
撮影に慣れていないのが直ぐに判るほど、初々しい仕草が!
やがて1,2年も経てば、云わずともポージングが出来るでしょう(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 芸妓彩乃 事始め 源光庵 紅葉 >>