舞妓佳つ扇 朱傘

 

朱傘を差して・・・
c0317868_20042090.jpg




 

同期の舞妓まめ藤さんと何やら・・・
c0317868_20051749.jpg

 

紅葉が傘に映ります!
c0317868_20061923.jpg

 

この後二人が紙風船で遊びますが、紙風船はバレーボールとは違うのどすえ~(笑)

by ei5184 | 2014-12-04 19:43 | 芸舞妓-2 | Comments(4)
Commented by rinkatu at 2014-12-04 20:59
番傘の透明感?
なんといっていいんでしょうか?^^;
景色が透過して何と綺麗なんですかぁ@@
舞妓さんもいいですが傘も!\(^o^)/
Commented by o-rudohime at 2014-12-05 09:14
なんとまぁ~贅沢な、一度に二人の舞妓さんを見れるとは。

朱傘に映った影の柔らかさが美しいです、勿論圭つ扇さん、まめ藤さんはそれ以上ですが。
Commented by ei5184 at 2014-12-06 07:41
rinkatuさん、羽二重の朱傘はこんな光景も覗えますね!
傘に映る舞妓の影だけをの撮影もしています。
又掲載できると思いますので、暫しご猶予を(笑)
Commented by ei5184 at 2014-12-06 07:43
himeさん、このお二人は同期の舞妓さんなんです。
仲もよく二人になるとはしゃいでいましたよ~
しかしまめ藤ちゃんのイタズラ好きに、佳つ扇さんは
ついていけな~い(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 宝筐院 散紅葉 高桐院 散紅葉 >>