舞妓まめ藤 多麻

 

10月1日から6日間にわたり温習会が催されました。まめ藤さんも京舞井上流を披露していました。舞台撮影は不可なのでお伝えできませんが、夏の未掲載写真があります。お蔵入りさせない様に(笑)

 

今日はおおきにぃ~  と、お互いに・・・
c0317868_17542823.jpg




 

まめ藤さんのお陰で楽しいひと時でした。
c0317868_17574713.jpg

 

又、よろしゅうお頼の申します~  と手を振ってくれました(笑)
c0317868_17585796.jpg

 

お別れする時も愛らしい舞妓さんです!
c0317868_18002864.jpg

by ei5184 | 2014-10-14 17:54 | 舞妓まめ藤 | Comments(12)
Commented by rinkatu at 2014-10-14 18:05
いい笑顔ですね^^
こう見るかぎり舞妓さんというより
普通のお嬢さんに見えます
そうさせるのは
そこに
あなたがいるからでしょうか?^^
Commented by arak_okano at 2014-10-14 18:09
今日は、まめ藤さんですね、アラックも名前を少しはおぼえないとね。満面の笑顔にバグースです。アラック、電車の名前の方が詳しいかも。
Commented by otomeurarafuku at 2014-10-14 19:11
eiさんのレンズの向こうには 本当に自然な表情の舞妓さんがいらっしゃいますね~
京ことばも 優しく聞こえるようです
素敵なお写真 おおきにぃ~
Commented at 2014-10-14 19:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by o-rudohime at 2014-10-14 20:12
まめ藤さんの笑顔に心がほっこり、癒されます。

2枚目の写真 まめ藤さんと石畳そして昔懐かしい街灯 これぞ京都の景色なのでしょうかね。

写した写真をボツなんてもったいない、全部見せてくださいよ。
Commented by ei5184 at 2014-10-15 03:54
rinkatu さん、い~え、このお嬢さんはとても気立ての好い方ですから
何方にでもこの様な笑顔を見せてくれます。
こちらが礼をもって接したら、礼を正してお返ししてくれる方です。
Commented by ei5184 at 2014-10-15 03:56
arakさん、ハハハ・・・舞妓の名前はその気にならないと
中々覚えられませんね!
電車の名前は更にファンにならないとチンプンカンプンです(笑)
Commented by ei5184 at 2014-10-15 03:59
otomeurarafuku さん、一般には高校2年生ですから、
普通の素顔を見せてくれていました! 少しはにかんだりするところも。
これが白塗りになるとすっかりお姉さん。ギャップも面白いです(笑)
Commented by ei5184 at 2014-10-15 04:16
鍵コメさん、来月最終週といえば紅葉客のピークでしょうね!
土日祭日は動けないと思います。平日の 無鄰菴は午後5時まで
見学出来ます。此処からですとタクシーで高台寺も近いので・・・
Commented by ei5184 at 2014-10-15 04:21
himeさん、まめ藤さんはこの路地に面した処の置屋に居るのですよ。
舞妓紗月さんは、お向かいに居ます。カメラマン羨望の路地です(笑)
Commented at 2014-10-15 18:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ei5184 at 2014-10-16 04:13
鍵コメさん、どうぞ深まる秋の紅葉をお楽しみ下さい。
参考ですが、とし真菜さん、叶祐美さんと行った時の写真が
それそぞれのカテゴリー内にあります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 酔芙蓉 舞妓とし純・あじき路地 >>