舞妓とし愛 引祝い ・あじき路地

 

とし愛さんとあじき路地へは初めてでした。祇園界隈や東山界隈へは良く出掛けていましたが、最後に少し歩いてみました。
c0317868_16114323.jpg




 

うちはちょく々来てましたえ~ 日曜日のパン屋さんも知ってます~
c0317868_16131221.jpg

 

撮影している時にあじきさんとばったり。
c0317868_16143135.jpg

 

顔馴染みですので、ご挨拶を交わして(笑)
c0317868_16154102.jpg

 

撮影のご協力を頂きありがとうございました。好い思い出となりました。
c0317868_16172838.jpg

 

此処へ来る前にイベント等で思い出深い高瀬川にも行きました。酔芙蓉が咲いていた処で足を止めて、散る寸前の花を愛でていました。
c0317868_17142954.jpg

 

おまけ写真です。途中で配っていた「舞妓はレディ」の団扇を手に、宣伝に一役買いましょうと。サービス精神は最後まで(笑)
c0317868_17144722.jpg

by ei5184 | 2014-09-29 04:32 | とし愛
<< 旅する蝶 ひまわり娘 >>