人気ブログランキング | 話題のタグを見る

圓光寺・初夏の華

 

詩仙堂の後に圓光寺にも立ち寄りました。
圓光寺・初夏の華_c0317868_11381270.jpg




 

こちらの額縁越に見る庭園の青もみじも見事です。
圓光寺・初夏の華_c0317868_11391091.jpg

 

しかも秋以外は静寂な空間を楽しめます。
圓光寺・初夏の華_c0317868_11395229.jpg

 

なので、こんな撮影も出来ました!
圓光寺・初夏の華_c0317868_17513232.jpg

by ei5184 | 2014-06-06 05:16 | 京都2014 | Comments(4)
Commented by よう at 2014-06-06 07:14 x
おはようございます。
新緑と陰影が本当に綺麗なお写真だなぁと感動しております。
最後の一枚、そこだけ時間が止まった様な、またまた溜め息が出る一枚ですね。
Commented by ei5184 at 2014-06-07 04:36
ようさん、何時もありがとうございます。
こんなシーンが撮れるのも彼女のお陰なんですが、
こんなに人が少ないのですよ。此処へは四季を通じて通います。
Commented by arak_okano at 2014-06-07 06:58
見事な景色に惚れ惚れしていたら、最後の一枚に釘付けになりましたね、バグースです。
Commented by ei5184 at 2014-06-07 08:11
arakさん、この季節不思議なくらい空いています!
そうでないとこの様な撮影は不可能ですよね!
此処とても気に入っています。秋は無理ですが、それ以外のシーズンに改めて。
内緒ですがご住職も隠れ芸舞妓ファンだとか(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 青春とは! 詩仙堂・初夏 >>